毎日



毎日が あっという間に過ぎていきます。。。


前回の 譲渡会のお知らせからすっかり譲渡会を忘れたり^^;
一日が5時間くらいしかないようにさえ感じたり(笑)



そんな日々ですが
最近 朝のお散歩を見直しました♪


チビーズは ほとんど歩かず 冬は1分散歩。。。


帰路はルンルンなので
抱っこして 10分くらい歩き帰路のみ歩かせるというもの。

ただし、一度にチビーズ二人とも抱っこはできないので

毎朝2往復です(笑)


なぜか 私は痩せないのですが
Hulaには顕著な変化が(^_-)-☆


そしてお仕事中 ぐっすり(*^_^*)


そして夜中に起きる。。。


わたしはぐったり(笑)

それでも幸せって 私は変人でしょうか?
tnf.jpg



2月25日 (土)
 PM12:00~PM5:00
(ただし、お店の閉店も5時なので、5時には完全撤収完了してると思います)



Car's Cafe Baa Bee Boo さん


詳しくは ともnetブログでご覧ください(^_-)-☆
2012.02.16 べー
べー

何をしても かわいいのだ*
ねんね



朝 着替えたパジャマやフリースガウンがないと思ったら

Hulaのローズベッドに持ち込んで
包まれるようにして眠るLei発見(*^_^*)



くるりんとまるまって


むふ~可愛い



パジャマは毎日洗う私。
起きてからにしましょ♪って待っていたら
なんと3時間寝っぱなし


まさかっ!!!!!!!と生存確認したのは言うまでもありません。




私にしては珍しくかわいいガウンですが・・・


背中には こうやって貸出している時にアケラレタ穴ガアリマス(^_^.)
人


LeLehunoブログ の続き(笑)


だって かわいいーんだもの(*^_^*)


主人に <まーた 同じような写真ばっかり!>とバカにされても アップするのデース


おシッポもくるんとなっているのに 眠ってるの?


よーく見てみると


仰向け1


なんだか 寝ぼけ眼(笑)


仰向け2


大あくびして。。。


仰向け3


カメラに気づいて びっくり(*^_^*)



無事 家族のもとに戻れたそうです(*^_^*)
よかった。




ma1.jpg
2月1日 (水) 
春日井市押沢台にて保護されました。

一旦は警察に収容されましたが、警察から愛護センターへ移動する直前に、「預かって飼い主さんを探します」と手をあげた方があり、現在はその方達が保護されています。



雑種の♂。
両耳が先だけペコッと折れてます。
体は黒。
手足の先と胸が白く、顔は白髪混じりで、あまり若くはなさそうです。



大きな団地で保護されました。団地内で飼われてる子な可能性もあると思うし、飼い主さんが探し方を知らないだけで、大事にされてた子な可能性もあると思います。

心当たりのある方、 何か情報がある方、ともnetのメールフォームまでお知らせ下さい。

よろしくお願いしますm(__)m



2012.02.06 楽しい時間♪



g1_20120206205052.jpg


本日は 土日勤務の代休~のリフレッシュ休日

かのんのねえさまをお誘いして 美味しいものが頂けるお店を開拓する会を開催デス(*^_^*)



ここのところ ステキランチに飢えていたので(笑)
どれほど今日が待ち遠しかったか!

でも、ワタクシ いきなりお話に夢中になりました(^_^.)


今日お邪魔したのはCasa dell'amanteさんです♪

食べログですごく評判がよかったので(笑)

メニューを忘れないうちに 覚書です☆


g2スミイカと真鯛のカルパッチョ
真鯛とスミイカのカルパッチョ

スミイカが新鮮でおいしかったー。
おソースはレモン好きな人向きデス。


g3 ホワイトアスパラと真鱈の白子のなんとか

ホワイトアスパラと真鱈の白子の・・・なんだっけ。
ホワイトアスパラは今年初^^

g4からすみと白魚のパスタ

からすみと白魚のパスタ。

g5コーンで育った鳥

ちぢみ法蓮草と何とか鳥(汗
縮み法蓮草はやっぱり美味しい♪


g6アップルタルト
アップルタルト


このあと、エスプレッソとプチビスコッティとチョコを頂きました^^



あ。写っていませんが もちろんスプマンテを・・・
お兄さん 注ぐときにグラスから盛大に泡吹かせていました(笑)

びっくりしたー


ま。和んだということで(^_-)-☆


久し振りに ゆっくりお喋りできて と~っても楽しかった

で、話しは尽きず・・・フォートナムへ移動してさすがにお茶のみでまたまたお喋り~




お腹もいっぱいだけれど
心も満タンになった一日でした♪


ねえさま。
次はどこのお店にしましょうか?笑


2012.02.04 お昼寝Hula
お気に入り


ずいぶん前に ともnetのバザーでゲットしたシルクの毛布。


私に 何度も何度もしつこくお洗濯されよれよれになった いい感じに馴染んだところで
チビーズに進呈したらお気に入りに♪


Hulaったら、毎朝、毛布を畳むと すご~く迷惑そうな顔をして
すごい勢いで 寝床に作り直します(^_^.)


お座布団2枚を使って寝るこの姿!


萌え~



それにしても・・・大きい(笑)


::::::::譲渡会のお知らせ::::::::

2月11日 (土)
AM10:00~PM4:00
多治見ハウジングセンター


詳細はこちら★譲渡会のお知らせよりご覧ください
