201112311


皆様 大晦日はいかがお過ごしですか?


我が家は 朝一番9時には三越に到着(*^_^*)
沢山の食材を買い込み おせち料理をピックアップしてきました♪


またしても主人は チビーズ食材に夢中(^_^.)
私のアワビより、チビーズのヒレ肉のほうが高いって。。。と帰宅して気づきました


毎年の楽しみである花びら餅も購入できたし 満足満足♪


お夕飯にとタラバガニを購入したのに
ついつい引き寄せられて お昼は海鮮北海弁当。
うにが苦手な我が家にとってうにが入っていないものは嬉しい♪


201112312

熱い視線でサーモンゲット(^_-)-☆
もちろん パパからね(笑)


201112313


アクロバティックなHula^^
日向ぼっこして、私にお手入れされたら逃げちゃった^^;


201112314

クリニックの最終日を勘違いしていて
年末パットの毛のカットが出来ず、危ないな~とバリカンを取り出したら


201112315

やっちゃった=

切らなきゃいけないところは残って 無残な虎刈り。。。


これ以上やられたら、新年が迎えられないわ!とばかりに
<あ゛>といった瞬間に逃げられました(笑)




と、いつもと変わらぬ大晦日の我が家です♪



今年は、LeLehunoの立ち上げに奔走した一年でした。

毎日 感謝してもしきれないくらい 応援していただいたり 助けていただいたり ご協力いただいたり。


本当にありがとうございました。



そして、オープン後は多くの方にお買い上げ頂けて
順調なスタートをすることができたLeLehuno(ルルフーノ)
おかげさまで、とても幸せな気分で一年を終えようとしています。

皆様のおかげでございます。




来年もより一層精進してまいりますので
引き続き応援していただけますと嬉しいです♪


今年はLeiが手術したりと色々ありましたが
こうして一年私のそばで甘えん坊さんでいてくれたチビーズにも感謝。




今年は震災により多くの方々が犠牲になられ
また、今も不自由な暮らしをなさっている方々もたくさんいらっしゃいます。


また、動物たちも寒さと悲しみに耐えている子達がたくさんいます。




新しい年が 皆様や命あるすべての者にとって
素晴らしい一年になりますように・・・。






今年一年 本当にありがとうございました。




皆様よいお年をお迎えくださいませ。



Lei☆Hula☆ふわり



LeLehuno(ルルフーノ)
2011christmas1.jpg

ささやかに 穏やかに(*^_^*)

ご近所のケーキ屋さんのケーキは ちょっとくすぐったい可愛いケーキでした


サラダに パックリブを焼いて・・・と一応予定をしていたのですが
主人が やっぱり、買い物に行かなくっちゃ!というので
夕方 近くの三越まで



デパ地下到着早々 主人が探すのは チビーズ用のメイン食材(笑)






<ローストビーフは少しあげればいいから、やっぱり刺身だな!まぐろ!>って

いったい誰の食べ物を調達に来たのやら^^;


2011christmas2.jpg




ということで、今年のクリスマスディナーはクリスマスカラーの生マグロで☆


2011christmas3.jpg

待てなんて。。。できません(笑)

やっぱり、Hulaに<待て>ちゃんと教えようかな~。
これじやあ、記念撮影なんて撮れないわ。。。

2011christmas4.jpg

この日、体調絶不調だった私は あっさりとアワビのお刺身だけチョイスして
(大・大・大好きなアワビのお刺身は都合よく食べられました・笑)
あとは主人の希望であれこれ購入したら 
なんでもありみたいなテーブルに仕上がりましたよ(笑)



ず~っと風邪が治らないと思ったら 抗生物質の副作用で大変な目にあったこの日(汗)

もちろん アルコールはNG。。。

地味~にお刺身と暖かいお茶を飲んだ私のクリスマスイブでした(笑)



酷い?というか、超おビックリ冷や汗ものみたいな症状の割には動けるので、お買い物に出られてよかった(*^_^*)

さすがに、年末年始、今年は無理をしたくないので
三越へ行ったついでに いまさらですがおせち料理を予約してきました。


毎年作り続けてきたので初めての事。
私が大好きなお店 たか田八祥のものは当然完売
ステキおせちはすべて売り切れていて(笑)



10月中旬から始まって1週間で売り切れるものもあるんですって!
知らなかった―。


残り少なくなってしまっていたけれど、選ぶのも楽しいですね~。
残り物には福がある♪と主人と必死に品定め。



<作ると結構材料費かかるし、買ったほうが美味しかったら、毎年楽でいいね~>

って愚妻っぷりを発揮したら

<作ったほうが美味しいに決まってる!>

ら・来年は作りますので。。。(^_^.)




そんなこんなで 日常の延長にある ささやかな我が家のクリスマスでした(^_-)-☆
ちびっこギャング


毎年 クリスマスクリスマス って騒いでいたのが嘘みたいに


クリスマスのクの字も忘れそうです(笑)



忙しくなってみてはじめて
毎年 忙しくても疲れていても クリスマスに付き合ってくれていた主人に感謝してみたり(*^_^*)



妻が す~かりクリスマスを忘れると 
主人、自ら、クリスマス用に七面鳥のスモークを選んだりしています(笑)

七面鳥も Leiちゃん、アレルギーなのに。。。(って人間用です・爆)


さっき、すっかり忘れていたケーキの予約をしました。
歩いていけるケーキ店です*

息子さんの代にかわり、リニューアルしてご夫婦で一生懸命な感じが
なんだか すてきで 最近ケーキはココばかり。


我が家も 明日は ささやかにクリスマスの予定です^^


***



こんな 年の瀬に ともnet 新人が入っています。

大掃除と一緒なの?

命なのに。
この子たちの瞳を見ても 何も感じないのでしょうか。







Hulaは 保護された子で ラッキーだったかもしれないけれど

Hulaと私

家族になれて幸せなのは私の方です。



最初のころは この子をあんなひどい目に合わせたなんて!と
呪いかねないくらいの気持ちでいましたが(汗
そんな気持ちさえも癒したのがHulaでした。


<ママのところに来るために
 いっぱい 辛いこと我慢してくれて ありがとう>


そんな風に思います。


でも、絶対に許しがたいのは変わりませんけれど。




今年もHulaは 美味しいものがあれば プレゼントは要らないから
みんなに家族ができますように。。。

悲しい思いをする子がいなくなりますように。。。

と、祈っています。


サンタさん。
宜しくお願いしますね!
2011.12.21 寒くても 
寒いのに


お外で日向ぼっこをするHula姫さま



暑いのか寒いのかよくわかんない…って顔して部屋に戻ります^^;



姫のおなかが冷えないように
お座布団を出したり入れたり。


毎日 お仕えしております。。。(笑)


そうそう、Leiがよく 愛おしさを込めて 私の手をぺろぺろのんびり舐めるのですが
最近 Hulaがそれをするようになりました。


いつも パクパクばかりだったのに(*^_^*)



2011.12.19 ぼーとしすぎ
ぼー


ここのところ、風邪と薬のせいでぼーっとしている私^^;


病院へは保険証を忘れて行き
(診察券と一緒にフォルダーから出したのに、ご丁寧にしまってありました^^;)

携帯は2日間 寝室へ放置。。。


我ながら 呆れます~(汗



ということで 文章を考えると頭がシャキッとするので
ブログの更新。


さて、チビーズのご飯を作りましょう

ぼーっとしてても、チビーズの事は忘れませんよ^m-



Hula、ペロン写真がイッパイデース(笑)


日曜日に
ともnetの譲渡会がございます。


直前・写真なし・ともnet服なし・・・なし子さんでごめんなさい<(_ _)>


寒い季節ですが(というか、冷え込みすぎですよね。。。)
いつもお世話になるペット可のカフェをお借りしての譲渡会ですので
暖かい場所で、美味しいものを頂きながら、という、ともnetにはなかなかないシチュエーションです(*^_^*)



詳しくは
こちら→☆ともnetブログ☆で、ご確認くださいませ。



寒~い冬。
ワンコ達に サンタさんが現れて、家族をプレゼントしてくれますように・・・


今回は忙しくて何も作れなかった私。
せめてお買い物で貢献したいところなのに、サイトが直ったらほっとしたのか・・・風邪ひきましたーー;
酷くなる前に、今から病院行ってきます(^_^.)
で夕方から・・・臨時のお仕事。(でも、これは楽しみ♪)



今、膝の上で ココ2日ほどで なぜか太ったHulaが巨体で温めてくれています♪
(こんな時にカメラも携帯も近くにない!アクロバットな寝方で面白いのに~)
愛の力で治そうとしてくれている…はず(^_-)-☆

でも、足・・・痺れてます(笑)
2011.12.13 新しい挑戦
オープン!


実は、この度、ワタクシ。
一大決心をして・・・

オリジナル犬服サイトをオープンいたしました♪



LeLehuno(ルルフーノ)


↑↑↑ サイトはこちらです(*^_^*)


石橋を叩いてたたいて、たいていの物は壊してしまい、
渡ることなんてほとんどない私が一大決心。
チビーズとの暮らしは私に勇気をくれたようです。



Leiを迎えて、その幸せな暮らしに癒され

Hulaに出会った私。



Hulaとの出会いが 大きな幸せとともに 私をちょっぴり逞しくしてくれました。

Hulaを見ていると、悩みや迷いなんて、吹っ飛んでいきます(笑)




今回 LeLehuno(ルルフーノ) をスタートさせるに当たり

多くの皆さんに応援していたき、ご協力いただきました。

ありがとうございました!



みなさんからの多くのエールを無にしないように、今日からスタート!
LeLehunoを育てていきたいと思います。


コーギーサイズやレトリーバーなどの大型犬サイズもございます♪

LeLehuno(ルルフーノ)


皆様、よろしくお願い申し上げます<(_ _)>



オーナメント


今年はシックなツリーにしようとマットブラックのオーナメントを購入しました♪


が。。。


もちろん、飾る時間なんてなく


飾る予定の場所も、どこに置いたらいいのか悩み続ける届いた荷物で占領されています^^;




11日までには片付けなければ。。。
残っていたら見て見ぬふりしてください(爆)
