2011.07.29 Leiも♪
かばん7


ポーズは要求していません(笑)
すっかりモデル気取りのLeiなのです。


後ろに
哀愁漂う 数日前までお気に入りの宝物だったドーナツがひっくり返っています(笑)


かばん8

浮気性だね。。。

キレイな子に弱いのでしょうか?(笑)


カバンを

このおやじ犬。
みもとさんのかばんをあさるーー;

ナポ君のにおいがするーといっておりました。


恥ずかしいからやめてください。。。


かばん1


このおもちゃ。
すごいです。


かばん3


たまごちゃんさえ スルーしたLeiが・・・


かばん6


必死!


ひっくり返った感じがますます気の毒な旧お気に入り。。。


かばん5

作品*

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
moratta!.jpg

Leiの隙をついて おもちゃにダッシュ!


めずらしー(*^_^*)
貴重です。


おみやげ
                     mimoto phot


ルイ国王をお預かり中のみもとさん

我が家に、いろいろ届けに来てくれました(*^_^*)
ありがとー*

その中に入っていた オーガニックコットンのおもちゃ^^
いつも決まったおもちゃでしか遊ばないのにLei大喜び!
↑↑↑すでにひと遊びスミなので、毛まみれ^^;

しかし、Leiの様子はまた後日にして・・・


もらった2

Hula大喜び!
ひっぱりっこ♪

本人はLeiと引っ張りっこしたかったようですが
Lei理解できずーー;

私と遊び・・・


もらった3

はむはむ(*^。^*)


うれしいー。
食べ物以外に興味を示してるー(爆)


ん?オーガニックとか気にしてるの?姫だから・・・。

やすいドーナッツのおもちゃはお気に召さなかった?(^_^.)



あまりにチビーズが遊ぶので
嬉しくて200枚くらい撮ってしまいました^^;


ほとんど同じような写真デス(笑)


同じような写真でも
オーガニックドーナツのお話は  まだまだ続きます(笑)
レンズ沼


お客様に大喜び!のあたちHula*



撮影者・・・ママじゃないよ!




ママの写真は腕じゃなかったんだね~(爆)



さーレンズを買いましょう(笑)
2011.07.26 節電の効果?
ひんやり


この大理石のひんやりシート?

今年初めて使ってくれました!
去年捨てなくってよかったー(笑)


お布団カバーを洗って お布団を干していたらここで寝ていたHulaさん^^


エアコンの風があたる特等席です(笑)


ひんやり2


冷えるとソファーへ移動。

Hulaは暑さに強いのですが
Leiはダメ。

私は足が冷える。。。


設定温度に悩みます。



が。
時々、エアコンが勝手に節電している模様。。。--;


お願いだから壊れないでね(祈)


今夜は直っているようです(笑)


今日のHulaちゃん。6.7キロ!


痩せたー♪


2011.07.25 去勢後の変化

変化


くねくねしている Hulaを見ています^^



去勢をしてから まったく血尿が出なくなったのは当然ながら
下痢気味だった 宝物も 健康的なコロコロくんに*


そして 野菜やフルーツを好んで食べるように!


今朝もグレープフルーツを食べていました(笑)

サラダやフルーツを好むようになったなんて・・・

女子化?

草食?


でも、これで、おやつタイムのカロリー制限がしやすいのでHulaのダイエット加速できるかしら?
(今までHulaだけお野菜とかかわいそうで・・・制限が緩かった・笑)




ちなみに今日のHulaちゃん 6.9キロ。
ファイトー!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
2011.07.24 条件反射
条件反射


おやつほしいの?


その言葉を聞くだけで ぺろり (*^_^*)



かわいすぎる♪




Hulaの美しすぎる ロングヘアー。
我が家では 宝の持ち腐れ? 
とにかく、Leiのパッサリぱさぱさヘアーしか知らなかった私には
それはそれは眩しすぎて(笑)

<ふ~ちゃん。もっと ロングヘアーを喜んでくれる人のほうが良かった?>なんてうっかり訊いたら

ふーちゃん。怒っちゃった。。。


家なんかで良かったのかな?


私はとっても幸せだけど。。。Hulaも幸せ?



きっと里親になった人にはわかると思うけれど。
いろんな選択肢の中から我が家に来てくれた大切な大切な子。
あ~。幸せかな?ってついつい確認したくなってしまう。。。


そんな時 Hulaは幸せだよって伝えようとしてくれます。


Hulaの流儀で(笑)
疲れた

ふわふわ でぶりん Hula子さん^^

今日はシャンプーしました♪

シャンプーで疲れて おやつを切望中(笑)


食べたいなら モデルね!


といったらこのお顔。


はやく~って感じですね(*^_^*)



で、今は・・・


つかれた2


お夕飯も食べたので
満足して 夢の中~(^_^.)

むふふ。かわいい!


つかれた


おこしちゃった?
髪形斬新ね!


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
2011.07.21 クマカロン
くまかろん

じゅんぴさん の クマカフェ(なんか表現が変^^;)のクマカロン~♪


かわゆす(*^_^*)


これが気になって気になって
メニュー決めるときも マカロン食べなきゃって(笑)
テイクアウトすればいいって気づいて、しっかりデザートまでごちそうになりましたけれど^^;


クマカロン1

ぜ~んぶ 表情が違うんですよ(^_-)-☆


お味も美味しいし 手土産にしたら喜ばれそうです。


お写真を撮りながら
食べるのもったいないな~なんて思ったのですが
撮影終了と同時にコーヒー入れて美味しくいただきました。

残りあと四個。。。

もっと買えばよかった^^;


クマカフェ大須店




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
20110720164923.jpg


本日、
じゅんぴさん
にご注文いただいたお洋服をお届けに

クマカフェ大須店へ行ってきました連れて行っていただきましたー♪
(大須初上陸!につき迷子防止で、つれていっていただいたのです・笑)


台風情報に気をとられ
カメラを忘れたので しょぼい携帯画像です(^_^.)

20110720123617.jpg

ロフト?の通りが見渡せるお席~♪
居心地いですよ(^_-)-☆


20110720124846_20110720202428.jpg

ロコモコ*

ボリューム満点しかも美味しい!
手前に見えるピンクのこんにゃくみたいなものが
コリコリしていてくせになる食感。
これ何かしら・・・。


20110720162910.jpg

デザートもタピオカドリンクも頂いて♪




沢山 おしゃべりして 楽しかった~(*^_^*)



で、ささやかなお祝いの品のお礼にって ごちそうになってしまった私^^;
何しに行ったんでしょう…(汗


じゅんぴ夫人ごちそうさまでした(*^。^*)


で、帰りにはテイクアウトのクマカラ(スパイシーなから揚げ)と可愛いクマカロンを購入*


から揚げは 本日のお夕飯に(手抜き・笑)
でも美味しかったようで 主人も喜んでいました^^

クマカロン写真は後日



その足で・・・

20110720164727-2.jpg

ドッグラン?!の途中経過を見に連れて行ってもらいました♪


あ~ここで生飲んだら最高だわ~♪



楽しみ^m^



クマカフェ大須店は万松寺からすぐでーす!


じゅんぴさん 楽しい時間をありがとうございました♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

サマーカット

エアコンをつけていても
時々 は~は~しているので
歩いている分にはわからない 
おなかの部分をざっくりと なんちゃってサマーカットしたら・・・。

怒っちゃった^^;


剃られたおなかを見て しゅんってしてるし・・・。


Hulaにとっても自慢のロングヘアーだったようです(笑)


今日のHula7.1キロ。
なかなかダイエットだ進まないーー;
6.9~7.1を行ったり来たり。
ん~。
ここは 心を鬼にして 私が気合を入れるしかなさそうデス(^_^.)



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ダイエットがんばれー!の応援クリックお願いします!byHula
じょ



明日は ともnetの譲渡会がございます!


7月17日

桑名ハウジングセンター 


三重県桑名市江場436

AM10:00~PM4:00

7月…屋外での譲渡会は、ちょっとわんこには辛い季節なので、一部の子のみの参加です。

参加メンバー。
★ゆな・mix・♀・1~2才
★プッチ・mix・♂・1~2才
★カール・mix・♂・1才くらい
★アスラ・mix・♂・5才くらい
★仁・秋田犬?・♂・2~3才



バザーや迷子リボン作りはいつも通り行いますのでご協力お願いいたします<(_ _)>



昨日一昨日と主人が午前様だったので
夜中にミシンかけていました(笑)
暑いので お買い上げいただけるのかどうか不安で ほんの少しです^^;

お写真はありませんが、先ほど部長に取りに来ていただきました♪
(忙しいのに ありがとうございます・・・)


2日連チャンで午前様をされるとさすがに寝不足で頭が痛いデスーー;
お洋服を作っている時は時間を忘れているのでいいのですが
今日はさすがに・・・ははは。

もう若くないので 夜更かしは 身体に来ます(笑)


明日は 私はお休みさせていただきますが
お時間がある方は是非お越しくださいませ*

宜しくお願いいたします!

2011.07.15 バッグイン
寝床2


妙に このバッグが気に入ってしまったLei(^_^.)


バッグインでお出かけなんてしないのに



寝床3

エコバッグも勝手に出して
結構 上手に入っています(笑)

でも微妙にサイズアウト!



最近 

私がカメラを持つ=ママ暇!=かまって!

とインプットされてしまったHula。



カメラを構えると
すりすり・ぱくぱく甘えるので
全然写真が撮れません・・・とほほ


この酷暑に頑張ってロン毛維持している美しい姿を撮りたいのにな~。。。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
2011.07.14 みたな~
みたな~


プチプチで遊んでいるときに見せた表情(笑)

Leiのブサ顔って結構貴重(*^_^*)



そうそう。
コルクマット。
伸びたり縮んだりを繰り返し
ぶよぶよゾーンと寸足らずゾーンが出来てしまっています^^;

さてどうしましょうか。。。(笑)



参加しました♪ 応援お願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ほっぺでほっぺが!


先日の <お試しかっ!> ご覧になりました?

何位だったか忘れましたが(笑)
ミルキーロール買ってみました♪

私が育った地方には 不二家がなかったので(←カッペデス^^;)
不二家はペコちゃんかぺろちゃん?しか売っていない会社。
つまりは アメ屋さんだと思っておりました(*^_^*)


ほっぺ

期待した ミルキーの味はほんのりでしたが
想像したよりおいしかったです♪

でも、これよりも
一緒に購入した ペコちゃんのほっぺが超美味しい!

一気に3個は食べられそうです。

それにしても
これを食べているときのチビーズときたら!
せっかく痩せたHulaさん。
只今リバウンド中ーー;


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


2頭って・・・ふたりよね~(笑)
ありえへん


数年前に購入したミュール

とってもとってもとっても!歩きやすくて気に入っていて
大切に 大切に履いていました。

お気にいりだったの♪



・・・




過去形(ーー;)



・・・



ありえへん2

夫が踏んで ちぎれた(怒!




この 細い紐がないと パカパカして歩けないのに!



飾りじゃないのよ 紐は!(明菜風に・笑)



なんで踏むの!っと怒り狂う私に

<じゃあ また買えばいいじゃん!>

<直せばいいじゃん!>



と逆ギレされました(-_-)



直らないし(泣)
そうそう買える値段じゃないし(号泣)
そもそも三越のセールでゲットしたし(爆)



あ~あ~。
靴フェチとしては 辛すぎる。。。

辛すぎて 
もう履けないのに 
この靴。
玄関に飾ってあります(笑)



だって 未練たらたらで 捨てられないんだもん=




さくらんぼ4


抜糸後なので 意を決して(笑)本日シャンプーしました。


シャンプーすればみ~んなぐったり*


ということで おやつの時間♪


かわいいね~Hula^^


さくらんぼ9

じらされても いい子に待ちますよ♪


さくらんぼ7


あら珍しい!

さくらんぼ8

じ~っと 待てチウ。


さくらんぼ5

まずは チュッとして・・・


さくらんぼ6

端から確認(笑)
タネ注意だもんね(^_-)-☆

さくらんぼ2

ふー姫も タネ注意(^_-)-☆


さすがにこの後は 種をとって 交互にお口に運ばせて頂きました(*^。^*)



さくらんぼ1

3分の一しか私のおなかに入らなかったんですけどー(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2011.07.07 七夕なので
DVC00040_convert_20110705204722.jpg


勝手に一押し プッチ♪


譲渡会参加メンバーが決まりました。
詳しくはともnetブログをご覧ください<(_ _)>



7月17日

桑名ハウジングセンター 


三重県桑名市江場436

AM10:00~PM4:00

7月…屋外での譲渡会は、ちょっとわんこには辛い季節なので、一部の子のみの参加です。

参加メンバー。
★ゆな・mix・♀・1~2才
★プッチ・mix・♂・1~2才
★カール・mix・♂・1才くらい
★アスラ・mix・♂・5才くらい
★仁・秋田犬?・♂・2~3才



バザーや迷子リボン作りはいつも通り♪





七夕ですね^^

この子たちの家族が一日も早く見つかりますように・・・・・
まくら2


枕を買ってあげても 嫌がって使わなかったというのに
お片付けしていると
枕にしてお昼寝(*^_^*)


2011.07.05 ま~だだよ
まだだめ



未だ お散歩の許可が出ないHula。

全然痩せないから おうちで泳がせます~って院長に話したら


<確実に患部を特定できていて 負担がないって確定できないから、やめたほうが>


とやんわりと禁止令(^^;




さらに ご飯を減らしましょうね~(さすがの私もつらいわー)

でも。7.1キロから減らないってことは
食べすぎよね(笑)
2011.07.04 抜糸しました
yok3

昨日 Leiちゃんの抜糸してきました♪


この巨大パラボラ。
ほとんど使っていなかったので クリニックに寄付しようと思っていたのに・・・--;


よりによって昨日!出掛けにガジガジガジ。


これじゃーボスも要らないわきっと。



このパラボラ。
あまりに重く
Lei様にはお気に召さなかったようで
手持ちのパラボラを主人に改造してもらって使っていたのですが・・・


yok2

あ~。ぼろぼろ^^;

写真で見ると酷さが引き立つわ~(汗



うっかりこのボロボロで抜糸に行き
ほかの患者さんと談笑。。。


帰宅して赤面でしたよ~*



ちょうどシャンプーの時期に手術になったので
なんだか 犬のようなにおいが漂い始め・・・
当分シャンプーもできないだろうしと


yok.jpg

これ買いました~^^



昨日抜糸の時に いつからシャンプーできますか?ときくと

<明日からいいですよ>ですって!

せっかく買ったのにぃ~(笑)


でも、虫よけ効果もあるからこれからの季節にいいよね~♪


2011.07.01 箱入りムスコ
hako1.jpg


手術前は真っ赤な鮮血が出ていたLeiでしたが
術後は一度も出ていません^^


傷口もだんだん綺麗になってきています♪


まだ、検査検査だったころの 遊び疲れたLei^^


hako2.jpg

箱に入ったまま寝てしまいました。


hako3.jpg

届いた商品をチェックしている間に大ハッスル!


hako4.jpg


これを片付けるのが大変!(笑)
でも、こんなに元気があったから 手術に踏み切ることができたのです。
ぐったりしていたら、手術なんて決められず、いまだに悩んでいたと思います。


hako5.jpg

血を出しては、少しお熱がある感じだったので院長に相談したら
お耳で測る体温計がいいですよと教えていただき
Hulaのタニちゃんと一緒に購入したオム君(*^。^*)

↑私の体温^^;
(この体温計ちょっと高めに出ますが、平熱35度台の私にはコレ微熱中・心配してずっと発熱してました・笑)


Leiの体温を測ろうとしたら
奥に入れすぎて嫌がられてさらにはこの奥へ入ってしまったのでした^^;


Leiが退院したら 私の微熱も治まりましたー。


