スカーフ

本日もいいお天気~♪

譲渡会も晴れるといいな~^^


さてさてこちらはスカーフつき&パフスリーブのTシャツ



袖なしでわが子にも作ってあげたいくらいのお気に入りです♪


前から見ても背中を見てもとってもキュート^^



すかーふ2


ワンポイントタイプもございます。


どちらもLサイズでございます。


ぜひ 譲渡会で試着なさってください。



譲渡会のご案内はともnetブログで☆
2011.04.29 HERMESお召替え
御召し変え


以前の譲渡会のバザー
でゲットしたHERMES☆


この度、私の愛用品となるべくお召替えいたしました*



たくさんのレザー見本から選んだのは ホワイトのドゥブル



これからのシーズンブレスレット代わりに使えそうです^^


御召し変え2

もともとはこのケリーと同じ色の革ベルトが*

あ^^;箱はHウォッチのを使い回し~・だってもう箱なんてとってないものー^^;


箱もあって、当然保証書アリの保存状態のよさでしたが
この色のベルト。

意外と黄味が強く お洋服を選ぶのです~(笑)


ということで
譲渡会のバザーでゲットした時からベルト交換の予定でした^^



それにしてもショップで驚いたのが
バックの品ぞろえの豊富さ!


オーストリッチのケリー・各色のエヴリン・ポリード・ジプシエール・・etc


あれほど揃っているのは初めて見ました。



そうそう。
みもとさん

<エルメスの代えベルトは恐ろしく高い!>

な~んて脅されて?(笑)ひやひやでしたが
あれれ~のお値打ち価格でした♪


最近はベルト(腰の文字通りのベルト・笑)も革のみ交換ができるようになったそうなので
次はベルトだな・・・^m^



さてさて♪
今回の譲渡会は ブランド品はNGですので探してもございませんが(笑)
わんこのお洋服はた~くさんございますので
是非お越しくださいませ♪



この時計を出品したジュリーさんは パズー将軍預かり中→クリック!

高いよーと脅しをかけた(笑)みもとさんもルイ君預かり中→クリック!



詳しくは
ともnetブログ☆をご覧くださいませ!
2011.04.28 お揃いで♪
おそろ

明日から GWスタートでしょうか?


5月3日は ともnet譲渡会へお越しくださいませ~*




今回、このドット生地で各サイズ 男の子女の子 お揃いで着て頂ける様にお作りいたしました。


こちらは 首27 胴40 着丈25 のМサイズでございます♪


Мサイズの子は スカートやパンツをお持ちの子が多いので
コーデしやすいようにシンプルに
女の子はパフスリーブ・男の子は普通袖でお作りしました。


ぜひ 譲渡会場でお手に取って試着してみてくださいね^^


とっても柔らかでしなやかな 着心地のいい生地です
これからのシーズン ヘビロテでお使いいただけると思います♪


譲渡会の詳細は・・・



ともnetブログをご覧くださいませ☆←クリック!
zukin1.jpg


キャスの可愛い 頭巾 を頂いたわよ~♪


って ママから集合がかかりまちた。。。


似合いましゅか?



このお写真はパパのお気に入り*


zukin2.jpg


あたちのほうが かわいいでしょ?


zukin3.jpg


でも なにかが 違う気がしましゅ。。。


zukin4.jpg


でも ギャラが出るから 気にちないの*


zukin5.jpg


まま> そんなこと。。。ないわよ^m^


zukin6.jpg



まま>そうそう!その調子!


zukin7.jpg

これ 最新のおしゃれなんでしゅよ♪


zukin8.jpg


可愛いでしょ*



あ! 布巾って書いてあった!!!!!



じゅりーママさんありがとうございました♪
布巾として使うのがもったいないので 頭巾にしてみました(^^*

じゅりーママさん、只今 パズー預かり中です*こちらのブログを見てね♪
2011.04.26 GWの予定♪
譲渡会


ここ数日 文字通り走り回っているワタクシ(笑)


主人が手元用の蛍光灯ランプをくれたので
夜ミシン*


一緒にミシン部屋へ連れて行かないと
分離不安で毎回Hulaが戻しちゃいます><


パパいるのにー(爆) パパが悲しそうなな顔をしているのを見てしまった^^;



さてさて^^
GWはすぐそこ!


皆様 予定は・・・お決まりですよね~♪


はい! ともnet譲渡会へ!!!


今回 かなりの枚数をお作りしてあります♪
お写真を撮っていないので^^;
この型紙自慢のダックス用をご紹介*


譲渡会3

ダックスマニアならおわかりですよね~(笑)

今回のこのダックス用。
市販の型紙ではなく嫌がるLeiをモデルに何度も試作した
胸の張りに対応した型紙なので

着心地最高!(注:Leiの個人的な見解で品質を保証するもではありません・笑)

5キロ前後の子用です♪
スカートも4倍ひだという贅沢仕様。
ひらっひらでかわいいーったらないです! (最近 図々しくなったのか 宣伝も恥ずかしくなくなってきました・笑)
ぜひぜひ試着して わが子の可愛さを再確認してくださいませ*


シンプルなので、愛犬の可愛さが引き立ちます♪


ともnet譲渡会は・・・


★5月3日(火)
名古屋ハウジングセンター
春日井会場

★5月7日(土)
名古屋ハウジングセンター
一宮会場

AM10:00~PM4:00



お待ちしております♪
ともnetブログから・・・コピーです♪

23日の土曜日。
三重県鈴鹿市の鈴鹿ハウジングセンターである、アニマルサポートわんわんわんさんの譲渡会に、私とアイルの2人で殴り込み、いえいえ、参加させてもらう事にしました~(^0^)/


DVC00731_convert_20110421192137.jpg





鈴鹿市よりもさらに関西方面の方に里親を希望していただいたとしても、お届けやトライアル失敗の事とかを考えるとちょっと難しいなぁ…って思ってますが、アイルは別です!!

なかなかいいお話のないアイル。でも私にはかわいい、かわいいアイルです。
ほんとにいい人と巡り合う為なら多少の努力は惜しみません!!(かわいい、かわいい…っと言いながら多少しか努力しない訳?って突っ込みはなしでお願いします(^m^))

とにかく♪
生アイルを実感してみたい方!!
里親になる勇気はないけどアイルにおやつでも…っていう貴重な方♪
この日は私、アイルしか連れてないのでかなり余裕を持ってお話できると思います(^^)
アイルファンのみなさん!!こんなチャンスを逃すのはもったいないですよ~(^m^)
ぜひぜひアイルに逢いにきてやって下さ~い(^0^)/

アイルに逢いに来て下さる方へのお願い…。
アイル。家ではミニピンみたいな細い子や、生後2ヶ月の子犬とも仲良くやってますが、顔を見ただけで戦闘モードのスイッチが入っちゃうくらい相性の悪い子もいます。
わんちゃんを連れてみえる方は、いきなり近づけないようにして下さると助かります。
私も十分注意するつもりですし、あまりにテンションが高くなれば撤収もしますが、ちょっとだけ気をつけていただけるとうれしいです。よろしくお願いしますm(__)m

私達は、11時くらいから3時くらいまでいる予定でいま~す♪

6sai8.jpg


今日はHulaちゃんの 6歳のお誕生日♪


美しさに磨きがかかったもう若いとは言い難い乙女です^^

モデルっぷりも板についてきたでしょ?



舞台裏は・・・


6sai9.jpg

ギャラが待ちきれず(笑)


6sai10.jpg

即払いを要求。
前払いも要求(笑)


6sai7.jpg


ふりふりー*


6sai1.jpg

可愛いー♪


お客様の残りのニット生地と
発注ミスしたおばーちゃんの下着みたいなのに高くてもったいなさすぎのレースで
ガーリーでしょ(爆)


6sai2.jpg

さらに残り生地とぎりぎり余っていたバイアスで
ちょっと着丈が足りないけれど(おしり丸見え)Leiのお揃い(笑)


6sai6.jpg

正面から見ると白装束(ガーン)

ま、短足だから背中しか見えないよね^m^

顔の大きすぎるLei&体が大きすぎるHula・・・アンバランスーズ


6sai3.jpg

Hula生まれてきてくれてありがとう♪

Hulaは生まれてきてよかったって思ってるかな?
そうだといいな・・・。

ママは幸せですよ^^

6sai4.jpg 注:上の写真と同じじゃないよ。親BAKA炸裂・笑

胸キュンものの可愛さ(古っ!)

6sai5.jpg

よそ見^^


6sai11.jpg

お待ちかねのお祝いディナー*

生肉を求めて島屋へ!
でも生はお店的にNGで激レアなら・・・ってことでこのヒレを購入♪


ヒレだけど綺麗にサシが入ってしまっていたので^^;
サシが少なく・・・とカットをお願いし
焼き脂は要らないと断るものだから
おばさん不思議そうなので 愛犬のお誕生日なんです^^;って説明(はずかしー)

嫌な顔されるかな~と思ったら

<お誕生日喜んでもらえるなんて 幸せなわんちゃんね!>って言ってくださいました♪



スギモトの店員さんありがとうございます♪

6sai12.jpg

並べてカメラ構えたら もうこんなに減っていた(笑)


6sai14.jpg

秒速で食すHulaにお肉の危機を感じたLei・・・


6sai15.jpg

お肉を咥えて移動(爆)


6sai16.jpg

Hulaさーん。空っぽですよ~^^


今年も元気でお誕生日が迎えられてよかったね♪
もう我が家で過ごした日々のほうが長くなったんだね^^

毎日 溢れるほどの幸せと笑いをありがとう*


パパが <たくさん食べるところが すごくかわいい!>ってしみじみ言ってたね(笑)

モリモリ食べて元気に過ごしてね
2011.04.19 以下
お値段以下2


今年もジューンベリーが花を咲かせてくれました♪


お庭のちょっとした工事に備えて昨年地植えだったのに鉢に移動されてしまったので心配していましたが
沢山の花を咲かせてくれて一安心^^
肝心のお庭は・・・打ち合わせをする時間が取れません・汗)


すっかり暖かくなったのに
主人は毎日寝る前にチビーズのデロンギのスイッチをオン^^;

いったいどこまで過保護なのでしょう…(笑)



そんな主人が 珍しくお買いもの~。


お値段以下1

LEDソーラーライト(ライト好き・防犯好きなのです^^;)


お値段以上のお店でまとめ買い。

スタイリッシュで私も気に入りました^^





が=



そのうちの1個の寿命・・・4日ーー;



これじゃあ お値段以下~。




でも、激安品だったので 保証書は捨てちゃった~(笑)




値段が値段だから
こういうことは織り込み済みかと思いきや
つかないライトにちょっとショックな主人が面白かったので
面白代金を払ったってことにしておきまーす^m-


いっしょ?1


ふ~ちゃん♪ って呼んだら

な~に?   って振り返る^^


きょうのな~に? は 振り向いたらおやつくれるの? という気持ちがこもっています(笑)



おやつ。。。ってお顔がかわいいでしょ?って主人に写真を自慢*




いつもの写真と同じ顔やんけー!



なぬ=!!!


昨日より今日 今日より明日

過ごした時間の分 可愛さが増えてるんだから!

一緒じゃないもの


それにしても 丸い背中だなー(笑)
春ですね?

すっかり春の日差しに 春の草花のにおい・・・


我が家で唯一 花粉症じゃないHulaにとっては最高の季節です^^



冬が去って 日が高くなり 
室内に南の窓からしっかりと日差しが入り込み始める時間が遅くなりました。


ひなたぼっこが大好きなHula。


一日に何度もお庭へ出て 太陽の光を浴びています^^




そして全身に花粉をつけて戻ってきて ブルブルー^^;

室内に花粉爆弾投下します><



あなた面積広いから 量も多いのよ=(笑)
(また太ったのよHulaったら! ダッブーだわ(ダックス×豚))


でも戻ってきたHulaをぎゅーっと抱きしめると
お日様のかおりとHulaのにおいで リラックスアロマ~(笑)



ななちゃん3

何本も何本も線を引き
何着も試作して やっと完成形までたどり着きました♪
(この型紙は家宝デス・笑)



憧れのフラット!

人懐っこくて 賢くて 美人*

ん~完璧な9歳の女の子です。



袖ぐりの開きはできる限り少なくしてほしいというママさんからのリクエストで
型紙をゼロから制作。



ちなみに 最初の試作後の完成品はこちら

ななちゃん1

大きい子ならではのデザイン^^


かわいくしたいけれど リボンとかつけたいけれど
大きな子につけたら変になりそうで心配。。。


と仰っていたので シンプルキュートに仕上げました♪


一瞬で気に入って頂けてとっても嬉しかったです*



すっかり<かわいい>を克服?されて


ななちゃん2

女子高生スタイルに^^
とっても可愛いですよね~。



昨年の秋にご注文いただいたななちゃんのお洋服。
これでひと段落。

長い間お待ちいただき、お付き合いいただきありがとうございました。


ちなみに ななちゃん27~28キロ。
とっても大きく感じますが どうやら小さめだそうで驚きました*

