2008.06.30 FLIPPY
                 リード1


のび?るリード 追加?♪

ずっとLeiちゃんのを拝借してノビノビお散歩していたHulaちゃん^^



見かねた主人が

<Hulaちゃんのを買ってあげなよ?>

と、いう事で先日やっと購入^^;


Leiちゃんはあまり活発に走り回ったりしないので
必要ないこともあって
1個でいいかな?と思っていたんですよね?^^;


早速、Newのび?るリードでお散歩したら・・・

Hulaちゃん
頭上をこのnewリードがチラつくのが怖いらしく
なんだか落ち着かない様子・・・^^;

今までのが黒でこれがベージュだから?

あれ?色は識別できたのかしら・・・?



もしかして、Hulaちゃん、特殊能力保持者?!

               振り向き美人

私の呼びかけに笑顔で振り返るHula・・・♪


        うさぎ!


なかよく はしゃぎまわる Lei&Hula・・・♪

Hulaちゃんの耳
まるで うさぎさん^^


こうして そばにいてくれるだけで 私は幸せなんですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



鹿児島でHulaちゃん達と一緒に保護され

その後、迷子になっていた <きりしま>くん。

無事、保護され、今リハビリ中だそうです。


ご自身の生活が犠牲になる事もいとわず
ただ ただ <きりしま>くんへの想いで助けてくださった方々のおかげです。


探しています! の記事を書いたのに
見つかりました! の報告が遅くなってしまいました・・・。


<きりしま>くん で、ピン!とくる方は、お察しくださることでしょう・・・。


当事者でないのに ここに書いていいのか・・・


でも
今回の事で里親希望者さんが躊躇したりするようになってしまったら
とても悲しい事。

だから

里親

になった立場から今想う事を少し・・・書かせてください。


        鴨瑞久1



鴨 瑞久さんの角長皿です^^



鴨さんが創られる作品の質感がとにかく好きで好きで・・・。



ずっと このサイズ(20×30)を探し続けていました。
もう、2年位かも・・・。

それでも、
このサイズが創られる事は無く・・・。



ダメもとで作品を扱っていらっしゃるショップの方にお願いしてみると・・・。


<6月下旬ぐらいの仕上がりでよければ 創っていただけるそうです・・・>


という、信じられない!嬉しいお返事。

私のために、あの、鴨さんが創ってくださる・・・(嬉)


返信メールを見て、小躍りしてしまいました^^;


6月に入ると毎日
完成しました! のメールを待ち続け・・・。

なんと、主人のお誕生日の日に届いたんです♪


想像以上に素敵な仕上がり♪♪♪


お皿を見ているだけで嬉しくってにやにや^^;


          メゾンカイザー メゾンカイザー2


パンを乗せただけでもこんなに美味しそうに♪

モダンなんだけれど、しっかり和の風情があり・・・
黒なのに、あったかくって・・・

そして、なにより、お料理を数倍美味しそうに見せてくれるんです!!!


お手入れは多少手がかかりますがそれさえ楽しんで

特別なときも
そうでないときも

大切に バンバン 活躍してもらうつもりです♪


お皿としてだけでなく
さらにこの上に食器を置いて使っても素敵だろうな?なんて
考えているだけで幸せ^^



鴨さん、私のわがままを形にしてくださってありがとうございます!

そして、鴨さんに頼んでくださったショップの方にも感謝の気持ちでいっぱいです。


トップ写真のお箸はショップの方からのプレゼントでした^^
シンプルで持ちやすい素敵なお箸です。
お皿にも良く合っています♪ 


あ。
ちなみにパンはメゾンカイザーの
紅茶のエメック と パン オ アリコ です^^



今回お世話になったお店
うつわBOTAN←クリック!
さんです^^

他にも 作家さんたちの素敵な作品がありますよ♪
                a5.jpg


お友達とランチへ♪

食前酒はラズベリーとシャンパンのカクテル^^


         a3.jpg


眺めのいいお席で横に並んで・・・。


                 a2.jpg


カタツムリのカード立てには私宛に手書きのカードが♪


                 a15.jpg


裏面にこんなメッセージが書かれていました^^

さりげない心づかいって嬉しいですね♪


          a6.jpg a7.jpg

          a9.jpg a8.jpg


フォアグラのコンフィ入り冷製コーンスープ
トマトのパスタ
子羊と赤ピーマンのパスタ (パスタはシェアできるよう、取り分けてくれました^^)


               a11.jpg
               a12.jpg


わたしは、イチジクのコンポートを。


               a10.jpg
               a13.jpg


彼女は温かいチョコレートケーキを。

このSTAUBがかわいくって♪


食器やカトラリーがとっても素敵でした。



それでなくっても話題が尽きず

食べる?喋る?

って感じなのに(笑)

美味しいお料理や カトラリーに食器と

興味を引かれるものばかりで・・・


ランチなのに2時間近く過ごしてしまいました^^;


シックで落ち着いた店内はとても居心地が良く時間が経つのを忘れてしまいそう・・・。


                a1.jpg


お店は アロマフレスカ です^^


こちらは、スタッフのサービスもスマートでおススメのお店♪



おうちに帰ると
とってもお利口にお留守番していた かわいこちゃん達が
満面の笑みでお迎えしてくれました♪
        6-25-22.jpg


きょうは ぱぱ がお休みだったから

みんなで公園へ行ってきたの!


        6-25-16.jpg


楽しくて

たのしくて

いっぱい いっぱい 走ったの!


        6-25-17.jpg


ままとぱぱのところへ来たばかりの頃は

わたし

関節が悪いうえに筋肉が少なくて

真っ直ぐ走ることが出来なかったの・・・。

でも今はサラブレッドみたいね!

って まま が言ってくれる位走れるわよ♪


               6-25-1.jpg


Hulaちゃん

たのしいね!


いつものやる?


2008.06.24 おめでとう!
      bd6.jpgbd1.jpg       
      bd8.jpgbd3.jpg
               
主人のお誕生日のお祝い♪

お気に入りのお店となった先日の溶岩焼き肉と創作料理のお店へ行きました^^


今日も美味しいお料理とお肉に舌鼓。

どれを注文してもはずれナシ!


主人は、特選サーロインを堪能。

私はグラスワインにあうお料理などを♪
(ちなみに主人はノンアルコールビールと烏龍茶・・・笑)


              bd2.jpg


この自家製牛タンのスモークのサラダが美味しくって!

主人にほとんど食べられちゃいました。


              bd5.jpg

ハラミの手前の巨大な白飯・・・^^;

コシヒカリ大といわれた時は
え????!!!
ビビンバは?

彼からごはんを切り離す事はできないようです・・・(苦笑)


           bd7.jpgbd.jpg
          bd10.jpgbd11.jpg

デザートは、主人がロールケーキで私は抹茶ソフト♪

ロールケーキ、ふわふわでとっても優しいお味で美味しかった?^^


今年はダイエット中(これだけ食べて・・・^^;)のため
ケーキ1ホールは我慢するそうです(笑)


なんと、42歳になった主人。

・・・なんだか、42って、すっかりおじさん・・・

と、言いつつ

毎日、健康にここちよく過ごしてもらえるよう
妻としてしっかりしなくっちゃ

と思っております^^


歳が離れているからか

あまり私がしっかり!という感覚がない私たち^^;


わたし・Lei ・Hula


ヒトくくりで守られているのかも・・・(笑)


ま、それはそれ・・・という事で^^



Happy birthday dear ・・・♪

穏やかな日々をすごせること感謝しています。
もう若くないのですからそろそろ体重も気にしてくださいね^^


2008.06.24 Nikon
         デジイチ


念願のデジイチデビューキラキラ



もう1つ下のD40にするつもりでしたが
主人の勧めでD60にしました^^


D80だと、重さがぐっと増し
とても扱えそうになく・・・(笑)


いざお店で手に取ると迷う迷う。
キャノンも少し気になったり・・・1時間以上店内にいたような・・・^^;



でも、決め手はこの佇まいとシャッター音。


手に取り

カメラを構え

シャッターを切る。


その一連の動き一つ一つを楽しめそうな予感♪



これで、不思議な動きをするHulaの可愛い仕草も
Leiの面白い様も
きっと、うまく撮れるはず・・・^^


ありがとう♪♪♪


なんと今日は主人のお誕生日^^
彼のBirthday  gift を買うはずが、
なぜか、私がプレゼントを貰ってしまいましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


すっかりカメラ小僧になっています(笑)
2008.06.24 ライ麦パン
                ライ麦パン1


発酵にちょうどいい季節になりました^^

いつものスーパーに発酵バターがようやく復活(笑)


パン作り再開?♪


ライ麦パンです。


手前の切れ込み入りが

切れ込み部分にバターを仕込んだローストアーモンド入り^^


黒い粒が見えるのが、ローストアーモンド&チョコチップキラキラ


                 ライ麦パン2


食べ応えがあるのに、ふわふわモチモチの生地に
チョコチップが溶けて・・・

ん?>m<

おいしい?♪


                 ハム&チーズ


そして、ハム&チーズに、ピリリと荒挽きブラックペッパーを効かせたパン♪


やっぱり
発酵バターがあるのと無いのとでは
味の深みと、香りが全然違ってくるから不思議です。


今回は久しぶりに満点オーバーの出来♪♪♪


義母にもお裾分けしちゃいました^^

2008.06.23 梅シロップ
                梅支度


梅雨の合間の貴重な晴れ間♪

今日は、早朝から、はりきって家事にいそしんでおります^^


クックパッドで検索したら、意外にも簡単レシピだったので、
先日、梅シロップを仕込みました^^

プレーン、はちみつ、黒糖、お酢の4種。

あと数日・・・。
まだかしら?と覗いては、瓶を振っています(笑)
今から飲み比べが楽しみで・・・。

炭酸で割ったり、お酒で割ったり^^
クエン酸パワーで、夏を乗り切りたいと思います!



シロップ後の梅さんには、
梅ジャムになっていただく予定♪


2008.06.22 再び参上!
                 行ってきたわ2


またまた、ままママの所へ行ってきたわ♪

今回は、お泊りだったから、おやつタイムがいっぱいだったのよ♪

ままママ、ままパパ、おばあちゃん、ままの・・・妹!にも、可愛がってもらったの♪


                 行ってきたわ1


<ふ?ちゃん^^ そろそろ、お家に入りませんか?>


いやですよ?!

聞こえませんよ?!!

そんな言葉はしらないも?ん!!!
2008.06.21 ジメジメ
             スイートジュリエット



今年は軽やかな梅雨時期かしら?なんて思っていたら、
やっぱり、ジメジメさんがやってきましたね^^;
湿度計を見てびっくりしました。

こうなると、お庭のホワイトレースフラワーが、可愛そう・・・。



               ホワイトレースフラワー


晴れていれば、こんな可愛いお客様が♪


               りょうさんのネックレス


りょうさんのネックレスのアレンジバージョン♪

お友達に教えてもらって、作りました^^


柄の並びを考えながら、
パーツを一つ一つ作る作業がなんとも楽しくて・・・。


キャシャレルの、カジュアルバージョンみたいで素敵♪

と、眺めてはにんまりしています>m<



そして、ネックレスの下にある、白い麻生地で、


                麻のブラウス


チュニックを^^

型紙は、LEEの付録だった、
伊藤まさこさんのものを少しアレンジ♪

トランペットスリーブにして、袖山には肩部分のみ3本のタックを入れ、
襟ぐりと袖を、一直線ではなく、袖部分が中に少し入り込むようにしたデザインです^^


この、伊藤まさこさんの型紙がもう、素晴らしく計算されていて、
約3.5時間で完成したんです!
オリジナルはもちろんのこと、生地違い、アレンジ違いで、、さらに活躍してもらう予定です♪


生地をみながら、どんな風に使おうか考えている時って、ほんとうに幸せ♪♪

忙しい時にかぎって、なぜかこうゆう事をしたくなっちゃうんですよね?^^
                歌舞伎1


初体験のスーパー歌舞伎!

壮大なスケールと、ダイナミックかつ、繊細な演出!!!

ロングラン公演なのも納得の素晴らしい舞台でした。


お席も、とってもいい場所で、
センターかつ、役者さんの目線の位置!!!

時折、予想外に役者さんと目が合って、ドキッとしました^^;


今日は、市川右近さんがヤマトタケルを演じられました。
もちろん、ラストのフライング中の市川さんとも、目がばっちり♪
手を振って猛アピールされている、おば様もいらっしゃいましたよ?^m^


でも、行く前から気になっていたのは、
やっぱり、市川春猿さん^^ 

少女?を演じられていらっしゃったのですが、
その、息を呑む美しさと、可愛らしさといったら!!!
もう、釘付けでした♪

そして、春猿さん以上に、溜め息モノだったのは、
女形の市川笑也さん。

女形というより、女性そのもの・・・女性より女性・・・。
一瞬、涼風真世さんに見えてしまった位です^^;

ストーリーより、春猿さんと笑也さんの所作に見とれてしまう事もしばしば・・・。


ま、これも、歌舞伎の楽しみ方の1つってことで♪


歌舞伎


こちらもお楽しみの、幕間のお弁当(笑)

仕出し弁当って、味が濃いのでちょっと苦手・・・なんですが、
これが意外に(←失礼な^^;)美味しかったです。

よくある、プラのハランではなく、本物の青もみじと、ヨモギがあしらわれていました^^
こうゆう所が、嬉しかったりします♪


今日のチケットは義母から頂いたもの。

お義母さん、ありがとうございました^^

2008.06.15 赤い宝石
               山形産 佐藤錦


ぴっかぴかの、つるっつる♪

まるでジュエリーのような、さくらんぼ^^をいただきました。

言わずと知れた、山形産佐藤錦。


義母にもおすそ分けして、
思う存分堪能いたしました^^

当然ながら、今年一番の美味♪
2008.06.15 もろこし
               もろこし


秋田へ、温泉旅行へ行かれた、和裁の先生のお土産♪

デパートの銘菓コーナーでも購入する位、
もろこし好きの私。

ありがとうございました^^


この他には、
今の季節の、和菓子の、ずんだもち♪
これは、皆さんと一緒にあっという間に頂いてしまったので、
お写真はありませんが、
甘さと、枝豆の香りのバランスが良くって、美味しかったです^^

ちなみに、最年少の私とお友達は2個いただいました^^;

2008.06.14 おてつだい?
                川3


あ?♪

たくさん遊んだあとの、風がきもちいいわ?♪


あ、Hulaです!

このまえ、ままママのお手伝いに行ったの!
途中下車で遊んでもらったのよ♪♪


                川1


きれいなお花!

あじさいよって、ままが言っていたわ!
これは、食べられないのよ!
みんなに教えてあげなくっちゃ!


                川2


わたしは、若いから、走り回れるの♪


                川5


Leiちゃんは、ゼーハーしてるわ!

がんばって?♪


                川6


はぁ、はぁ・・・。
Hulaちゃん、はしゃぎすぎだよ?。

芝生でいっぱい走ったのに、まだ走れるなんて、すごいね!


                川8


さて、まま、しゅっぱつ!してくださいね!!

わたし、シートベルトが義務化されたから、いま、つけるから・・・


                川7


ふが?・・・。
なぜかしら、出来ないわね・・・。
おかしいわ・・・。

まま?、できませんよ?。



(笑)(笑)(笑)


あ!
わたしが、なにをおてつだいしたか?ですか???

かわいい笑顔でみんなをなごませる係よ!

うふふ。
ちょっと、おトイレ間違えたりしちゃったけどね!

ままママったら、用も無いのに、

<Hulaちゃ?ん♪>

って、何度も呼ぶから、そのたびに,ふりむくと、

<あら?^^ ちゃんと、お名前がHulaちゃんってわかってるのね?♪>

ですって。


マグロのお刺身をくれたから、許しちゃうんだけどね!


                川11


というわけで、大役をはたしたから、ゆっくり休憩したいんですけど・・・。


                川12


まま、お写真、もういいでしょ・・・。

                川13


このしつこさは、きっと、ままママのDNAね・・・。


                川15


ままは、気にしないで、ねるわ・・・。


                川10


まま!
ぼくが、モデルになってあげるから、Hulaちゃん、寝かせてあげたら?


そ、そうね・・・^^;

でも、ちょっと、めんどくさそうな顔してるよ!


そりゃ、そうだよ!
ぼくも、おばあちゃんの話し相手として、活躍したから、疲れたんだよ?!
おばあちゃん、優しいから大好きだけど、
ぼくが寝てると、

<Leiちゃん、ねちゃったの??>

って、おこすからね?。


はいはい。
みんな、お疲れ様でした^^
2008.06.12 茂木びわ
               びわ


雨かな?と思ったら、
午後から晴れましたね^^


ほっ


今日は、義母の病院の送迎の日だったので、
早起きDay!

起きた時、熱っぽいな・・・と、
だる?いい感じでリビングへ。


かなり、かなり、お久しぶりに、茶色のお目覚め・・・^^;


大急ぎでHulaちゃんをシャンプーして、出かけました(笑)



写真は、先日スーパーで見つけた 枝付きのびわ♪

この、地味な果物が大好きなんです^^

パック入りは少ししょんぼり感があるのに(笑)
この枝付きは、もぎたてですよ?!!
と、新鮮な姿で猛アピールしていました^^

みずみずしくて、美味しかったです♪


この季節、好きなフルーツが集中して出回るので、
網羅するのに必死です^^
       完熟マンゴー


宮崎県産『太陽のタマゴ』


ではありませんが^^;


宮崎産の完熟マンゴー♪


写真を撮っている間中、漂う甘?い香り^^


みずみずしくて、濃厚で、香り高くて・・・。


他に例えるフルーツが思いつかない程、美味♪♪


マンゴーといえば、ドライマンゴーの、
↑これや、

焼酎類とか、お店で頂くフレッシュマンゴーしか、経験の無かった私。


やっと、念願かなって、
宮崎産の完熟マンゴーを、お買い上げしました^^


佐藤錦  ←LLサイズの佐藤錦と一緒に・・・♪


実家への手土産です^^

ずっと、完熟マンゴーを食べたい!!
と言っていた母と、
無類のフルーツ好きの父、
そして、祖母にも大、大好評!

ちなみに主人は、マンゴー嫌いです・・・^^;
こんなに美味しい物が嫌いなんて、人生損してるわよ?と思いつつ、
シメシメ^m^

佐藤錦も、
甘くて、いい香りで、とっても美味しかったです♪

あ?、また食べたいな?♪♪
2008.06.09 101
               101.jpg


先日、スラックスを破った主人・・・。

いったい、どれだけ成長したのか計測してみると、


ダ、ダルメシアン!!

笑うに笑えない 101 に、
写真を撮ろうとすると、

<出演料が発生します!>

だそうです^^;

101匹わんちゃん なら、至福のときをすごせるのに、
101センチのメタボ腹・・・><

強制的に、スポーツクラブ再開させなくっちゃ・・・。
2008.06.08 さくらんぼ
               さくらんぼ


山形産のさくらんぼ♪

デパートで売られているものは、一粒一粒がしっかりとしていて、
とっても美味しい♪

一粒口に入れては、

あ?、しあわせ♪♪♪

冷えていない方が美味しいと思う私は、
こうして洗って、鉢に入れておいて、
気が向いたときにパクリ^^

って、気が向いてばかりなので、
一鉢が、あっという間に無くなってしまいます^^;

写真を撮りながらも、一粒、また一粒・・・と、
お腹の中に消えました(笑)
2008.06.07 神戸プリン
               神戸プリン1


先日の主人の大阪出張に備え、
大阪駅で購入できるお土産をネットで探し、
めぼしい物をリストアップしていた所、


<俺、大阪駅じゃなくて、新大阪だよ?>


と、前日に主人が教えてくれました^^;


ということで、土壇場で?選んだお土産候補の、神戸プリン。


はい^^;大阪なのに、またしても神戸なんです(笑)

で、お仕事で疲れた主人にわざわざ買ってきてもらったそのお味は、

普通に美味しいプリン・・・。

美味しいけれど、ふつう^^;

4個入りで1000円弱。
1個約250円のプリンとして考えると・・・た、高すぎ?!!


疲れているのに、重たいお土産買わせてごめんなさい!

と、何だか申し訳なくなる妻でした^^;
2008.06.05 楽しかった!
                6-5-6.jpg


きょうも、ぼくたち、とってもたのしかったよ!

貴重な曇り日よ!って、また、公園に来たんだ^^



               6-5-23.jpg


到着したら、まずは、ちゃんとチェックするよ!


                 6-5-24.jpg


Hulaちゃん、なに見てるの??


                 6-5-22.jpg


Leiちゃ?ん! まま?!


                 6-5-18.jpg



あのね、あのね!

おいしそうな、鳥さんがいたのよ!!!


                 6-5-15.jpg


な、なに言ってるの・・・?

それは、やめてくだしゃい><;


               6-5-17.jpg


でも、わたし、気になっちゃうの・・・♪


               6-5-20.jpg


まま、ここはキケンだよ。

はやく、場所を移動しなきゃ・・・。


               6-5-21.jpg



               6-5-16.jpg


ちょっと、まったり してみよっと!


               6-5-13.jpg


あら!Hulaちゃん、横顔が、とっても美しいわよ!


               6-5-12.jpg


まま!

なんで、横顔限定なの!!

わたし、ぜんぶ、可愛いわ!


       6-5-11.jpg 6-5-10.jpg 6-5-8.jpg


ん?。お腹が空いたよ?。まま。

おやつ、ないの?


あ、忘れちゃった^^;


       6-5-7.jpg


Leiちゃん、ままったら、おやつ、忘れたんだって。

ままは、いつも、忘れるからね!


               6-5-2.jpg


Leiちゃ?ん。
わたし、ほんとに、おやつがたべたいのよ・・・。


ほらほら!
Lei&Hula!!

こっち向いて♪


               6-5-1.jpg


まま、Hulaちゃんに、おやつあげてね!

マテしたから、ごほうび、ある?


お、おうちに帰ったら・・・ね^^;


     6-5-5.jpg  Hulaちゃん、今日も楽しかったね♪


           おやつがあれば完璧ね♪ 6-5-3.jpg
              6-4-8.jpg


Lei&Hula♪

揃って、芝生でごろんごろん^^


今日、ほんとうはお留守番予定だったのですが、
それを察知したかのように、
昨日、少しだけ体調をくずして、私の予定を変更させ^^;
雨の合間の貴重な曇り日を公園dayに!


              6-4-7.jpg


Hulaちゃん、以前はごろんごろんしなかったのに、
Leiちゃんが余程気持ちよさそうに見えたのか、
今日、突然まねっこして、仲良く転がっていました^^


              6-4-6.jpg


一度、ふっ切れたら怖い物ナシで、
ポイントを探しては、必死です^^;


              6-4-5.jpg


笹林の中まで入っていってしまうから、私は大焦り(笑)


              6-4-3.jpg


ひとしきり楽しんだら、次は走ります!

それにしても、もっと離れて歩けばいいのに、
Hulaちゃんったら、こうやって、Leiちゃんにピトッと身体をくっつけて歩くので、
よく、ぶつかっています^^;


             6-4-2.jpg


せっかく、芝生が綺麗なのですから、
芝生で遊んで欲しいのに、


             6-4.jpg


こうゆう所へ揃って行きたがるのはなぜなんでしょう^^;


今日は、涼しく、過ごしやすかったようで、
いつもとは比べ物にならない位のはしゃぎっぷりでした♪


そうそう^^
今朝のお散歩中、
Hulaちゃん、いきなり止まったと思ったら、
背後になにやら コロン と・・・。
うふふ♪
初めてお散歩中に、宝物を出す事ができました!

日々ちょっとずつ、出来る事が増えていくようです^^


という事で、今日は、<ごろん と コロン>の記念日♪




シーズーバナー


<シーズー家族募集中> ←文字をクリックすると、保護していらっしゃる方のブログへとびます
                 焼肉6


今日は、義父母を御招待してお食事会をしました^^

お店は、以前から気になってた創作料理も頂ける焼肉屋さん♪

日頃から、よく外食へ行く義母も、
焼肉はわざわざ行く事もないようだったので、みんな久しぶりの焼肉となりました。

実は私も数年ぶりの焼肉^^;

だって、お洋服が焼肉臭?くなっちゃうんですもの(笑)
それに、せっかく外食なら、
御寿司やイタリアンのほうが好み♪

という事で、このお店気になってから数年でやっと入店しました?(爆)


            焼肉7

焼肉のタレも、桜塩、ポン酢、にんにく塩ダレ、オリジナルの4種

画像悪いですよね^^;
はい。カメラを忘れて、携帯写真です?>m<

お肉を溶岩で焼いて頂いたのですが、とっても美味しかったです^^
食べるのに夢中で、お肉の写真、忘れちゃいました^^;
焼き肉やさんなのに・・・(笑)


                   焼肉2


新鮮なボタン蝦のお刺身♪

しっかりと、頭も焼いておつまみに^^


                   焼肉


店内も、坪庭風にしつらえてあったり、サービスもスマートで、
焼き肉?な雰囲気ではないので、
落ち着いて頂けました。


              焼肉3


牛肉の押し寿司を、しっかりと頂いたのにもかかわらず、
更に、牛肉のガーリックチャーハンを注文する主人^^;

湯葉のサラダや海鮮チヂミなども、美味しくって、満足^^満足^^ 

義父母も、良いお店だったね?。美味しかったね?。

と、喜んでくれたみたいで、良かった♪


焼き肉だけじゃなくて、創作料理も頂けるのはポイント高いですよね?^^


おうちから近いので、また行きたいな?♪
