今日は、旦那さまと、leiちゃんにお留守番をしてもらったので、帰りに高島屋で、いつもの、おみやげをお持ち帰り♪

P1020736.jpgRLのワッフル    はちみつ*抹茶*メープルカスタード


P1020740.jpgおりこうleiちゃん    そ?っとくんくんしながらも、みてるだけ

おりこうでしょ! お行儀いいでしょ!


P1020746.jpg食パン

シンプルイズベスト  やっぱりこのお味にもどりますね。

?やっぱり、うまいなあ?  と、聞こえてきます♪

leiちゃんは、おいしいパンが大好きです。
お気に入りのパン屋さんの袋を私がごそごそしていると、後れをとるまい!と、よって来て、おすわりをして、ちょうだいビームをだします。かわいいおめめポッから

この子の、この素直なおめめには、本当にいつもいつも幸せな気持ちにさせてもらっています。
あまりに、愛らしく、この私の気持ちをleiちゃんに伝えたい!!となると、創作子守唄を歌いながら、なでなでさせてもらいます。
すやすや眠るleiをみて、旦那さまがポツリ。
?なんで、眠れるんだ・・・??
そんな?★




       P1020704.jpg                   P1020705.jpg
        
        ブロッコリー                           レタス      
       まだまだですね                         カット&カムアゲインで収穫中
       リーフカラーがかわいいのでどちらもお庭にいます。 

今日は、旦那さまがお休みだったので、おうちの近くでショッピングしてきました。
かわいい、インテリア&雑貨のお店を発見あ
以外にも、旦那さまは雑貨好きなので、楽しそうにおつきあいしてくれますはーと 

P1020714.jpgやっぱり、ダックス物は、即決です♪
おさんぽバック&箸置きです。
おさんぽバック、本当の用途は、全然ちがうものなんでしょうね。ず?っと買いそびれていたので嬉しいなオンプO1
P1020701.jpg この蓋付きの小さいかごが、なぜだかどうしても欲しくなり
P1020702.jpg つまようじ入れにしました。
                    
2007.09.26 ぼくのごはん
leiちゃまはいつもオーダーメイドえぇの吉岡油糧さんのご飯をお召し上がりでございますにっこり
いつもはビーフ味ですが、きっと他のお味もお試しになりたいはずキラキラということで、最近?ネットショップで見つけた5種類お試しを注文しておいたんです98666
今日、届きましたjumee☆peace1
P1020664_20070926135352.jpg
なにがきたんですか?みせてくれるの?

とゆう感じでしょうか。おとなしくカメラ目線sc03です。か、かわいいはーと

中身は絵文字名を入力してください
P1020660.jpg
500円なんて、安すぎですよね。
最近は、色々なショップでもお取り扱いされ、良さが認知されてきたみたい。うちの子も、しゃっくりの癖が治り、磨きにくいところの歯石も薄くなっておくちもアップロードファイル
肝心のお味ですが、今までは、おかずがないとカリカリを食べてくれなかったのですが、今は、これのみですjumee☆peace1ちなみに、私も試食ガビーンしてみましたが、香ばしくて、なかなかでしたjumee☆shy1
今回は、petnexさんでみつけたのでお願いしましたが、やっぱり、直接吉岡油糧に頼んだほうが、はやく届きますねプレゼントあ、あたりまえですね・・・;
今日、3000キロ点検や、オイル交換などを終えて、我が家にご帰還です♪いつも私ののっそり運転にも文句ひとつ言わないおりこうな、次男坊は-と
あ、長男はもちろんレイたんでございますよちな♪P1020647.jpg

