ia6.jpg



いきなり 泡のお写真で失礼いたします(笑)



昨日はぽーさまかのんのねえさまとご一緒に 第二回美味しいものの会でしたー♪

美味しい楽しい 口を動かしっぱなしの女子会です

そんな楽しい日に今回も雨女ぶりを発揮したワタクシデス。



今回お邪魔したのはイグレック アサイです^^



menu B Plusをオーダーしました♪



ia1.jpg

アミューズ

一番右端のものが美味しかったです(*^_^*)・・・なんだったかは覚えてないですが(笑)


ia2.jpg


前菜 カニと……あ~老化(涙


ia11.jpg


ムースとカニとトマトのジュレが層になっていて味わう意外にも楽しめます(^_^)


ia4.jpg

魚料理

革がパリパリで香ばしかった~^^
フリッターはウドやこごみなど春の山菜。

山菜が食べたかったので 嬉しい~☆


ia5.jpg

お肉料理

私は子羊に♪
久し振りに食べたかったのです(^_^)

もちろん導入済み(うふふ


ちなみに ぽーさまは

ia8.jpg




かのんのねえさまは


ia9.jpg




本当に全然覚えてない!だって説明が聞き取りにくくって~って耳も老化?@@;


ia10.jpg


デザート



お喋りが弾んで長居しすぎて
伝票を届けられたので(笑)お店を後にして
可愛いものがいっぱいのお店へ連れて行ってもらい
わが子の大きさにしょんぼりして?(笑)

その後は大人女子なので
大人なお茶時間♪


美味しくって楽しくって 時間がたつのを忘れちゃい
携帯の着信にも気づかなかった(笑)


心もお腹も満たされて でも なんだか心軽~く家路についたのでした。


楽しかったー。


ぽーさまかのんのねえさま ありがとうございました♪


第3回は あのお店~

いまから楽しみな私です(^_^)


2012.02.06 楽しい時間♪



g1_20120206205052.jpg


本日は 土日勤務の代休~のリフレッシュ休日

かのんのねえさまをお誘いして 美味しいものが頂けるお店を開拓する会を開催デス(*^_^*)



ここのところ ステキランチに飢えていたので(笑)
どれほど今日が待ち遠しかったか!

でも、ワタクシ いきなりお話に夢中になりました(^_^.)


今日お邪魔したのはCasa dell'amanteさんです♪

食べログですごく評判がよかったので(笑)

メニューを忘れないうちに 覚書です☆


g2スミイカと真鯛のカルパッチョ
真鯛とスミイカのカルパッチョ

スミイカが新鮮でおいしかったー。
おソースはレモン好きな人向きデス。


g3 ホワイトアスパラと真鱈の白子のなんとか

ホワイトアスパラと真鱈の白子の・・・なんだっけ。
ホワイトアスパラは今年初^^

g4からすみと白魚のパスタ

からすみと白魚のパスタ。

g5コーンで育った鳥

ちぢみ法蓮草と何とか鳥(汗
縮み法蓮草はやっぱり美味しい♪


g6アップルタルト
アップルタルト


このあと、エスプレッソとプチビスコッティとチョコを頂きました^^



あ。写っていませんが もちろんスプマンテを・・・
お兄さん 注ぐときにグラスから盛大に泡吹かせていました(笑)

びっくりしたー


ま。和んだということで(^_-)-☆


久し振りに ゆっくりお喋りできて と~っても楽しかった

で、話しは尽きず・・・フォートナムへ移動してさすがにお茶のみでまたまたお喋り~




お腹もいっぱいだけれど
心も満タンになった一日でした♪


ねえさま。
次はどこのお店にしましょうか?笑


bb3_20110913191648.jpg


お約束したのはいつの事だったか・・・


や~っと♪ お久しぶり~にデートできましたー(*^_^*)



いつみても可愛いかのんちゃんとかのんのねえさま


以前お買い上げいただいたこのお洋服、気に入ってくれているそうです^^
かのんちゃんをイメージしてデザインしたのですが
とっても似合っていて 私も嬉しい♪

チビーズはピンクが似合わないので、これからもピンクはかのんちゃんに着てもいましょう(笑)


このお洋服、nicheさんに納品してありますので気になる方はnicheさん☆へお問い合わせください<(_ _)>



bb5_20110913191944.jpg

夕方からお仕事なのに、来てくれてありがとうー。
いっぱいいっぱいお喋りして、楽しかったー♪

bb_20110913191648.jpg

しゃべるのに夢中で 食べるのがゆっくりになり過ぎて
満腹中枢が働き ご飯完食できなかったけれど


bb2_20110913191648.jpg


去勢したら すごーく食いしん坊になったLeiが呆けたんじゃないってわかってほっとしたり(爆)



とっても リフレッシュできました♪



そして、ステキすぎる頂き物をしたので、キレイに写真を撮らなくっちゃ♪


今は、出し惜しみして箱の外から楽しんでおります



また近いうちにデートしてくださいねー♪


2011.08.30 夏の休日
夏!


今年も 海大好きな主人のお供で海へ~(*^。^*)

私は大人の女性ですから(笑)、水着なんてもってのほか!
UVテントにこもりきりで美味しくおビールを頂きました♪


とはいえ、もう、この日しかない!という主人のため
病み上がりきっていない体で決行。


ついつい誘惑に駆られて
甘海老一トレーはやり過ぎでしたーー;


弱った胃腸に大量の生ものを入れて、さらに風邪もぶり返し 月曜日は病院へ(笑)



大人の女性はどこへやら。



チビーズを置いて出かけた罰でしょう(^_^.)



でもね~。やっぱり波の音を聞きながらのビールは最高です!



ここ数年汚れていた海が今年やっと元の姿に戻っていました。
このきれいな海を見られたので
無理していってよかった~♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
2011.08.24 黒もふ様
kc3.jpg



よく考えると 今月 クマカフェ以外行ってない(^_^.)


あ~ん 強靭な肉体が欲しい!


で、先日の続き(笑)
一気に書き上げるのも体力がいると知った2011夏



ぽんぽこりんのかわいい銀ちゃんと チャロ(*^_^*)

ミーナさんにおやつをおねだり中です♪


チャロは只今トライアル中!
ふぁいと!


kc6.jpg

で、黒もしゃ様のミニチュア(笑)

この席はよかったのよ。。。まだね。。。
ナポ可愛い♪


kc16.jpg

主役~

る~たん(*^_^*)

まさか。まさか。また会えるなんて(感涙)
譲渡会での再会が奇跡で最後だと思っていたら 意外にあっさり?!(笑)

クマカフェオープン万歳!
(ご一家でお祝いにいらしゃったのです^^)

すっかりステキ男子になってました♪


kc15.jpg

オトさんそっくり(*^。^*)

あ~。もう。カメラが悪いの! 腕がばれた。。。しゅん。

リベンジしたいな~。。。


また来てね(祈)



kc4.jpg

クマカフェのぬいぐるみみたい(笑)

ラブ君。
触り心地がよくて ず~っとなでなでしておりました(*^_^*)

kc5.jpg

さすが 控え目男子。そら君♪

癒し系の男の子^^
パパさんとママさんの子でしゅよ!って雰囲気がず~っと出てます。


みんな大型犬なのに なんでそんなに大人しいのでしょう・・・。


ちなみにそら君とラブ君は違う色だそうです。
ん~。難しい(笑)

kc14.jpg

姫ちゃんだったかしら。

じゅんぴさんが 福島で意識を失った時に
お姫様抱っこをして運んだ方のおうちの子♪

姫ちゃんを見つめる飼い主さんの目がとっても素敵な一枚が撮れたのですが
ブログだもの。残念。。。

kc13.jpg

クマとの戦いを終えた後の満足顔(*^_^*)


皆様楽しい時間をありがとうございました<(_ _)>




もうすぐ夏も終り。。。


秋は美味しいものがたくさん食べられますように!(爆)


