べっど


今年のうちの子記念日のプレゼントは

ふかふかの冬用ベッド(*^_^*)



ふかふか大好きなHulaちゃん。
開梱した途端に “こっちがわたしのよ!”ってアピールです☆

同じのが2個なんですけどね(笑


気に入ってくれて よかった よかった
ムック


フォションのムック本

付録がレジバック(^_-)-☆



ずーっとレジバックの買い替えを考えていて
欲しいライゼンタールはサイズがやや小さいのと蓋がなくって踏み切れず、

もう少し大きいのか蓋付きでないかな~と待ちながら
なんと新聞店にもらったドラゴンズの物をご愛用中だった私(笑)


主人も相当気になっていたようで(爆)
これを見て ものすごーく喜んで

<よかったね~。もうアレ使わなくてもいいじゃん!>って(^_^;)


そんなに変だったのね。。。



ムック本って初めて買いましたが
結構しっかりしているんですねー(*^。^*)


届くまでドキドキでしたが 気に入っています♪


希望のシリーズで欲しい仕様が発売されるまで
ドラゴンズバッグに負けないくらいヘビーユースしましょう☆




  ちなみに内側はこの文字色と同じショッキングピンク!笑

 ジャバジャバ洗えるこのシリーズがよかったの。。。




hm1.jpg



久し振りに 日中 街へ(笑)



ふら~っと入ったら あら可愛い(*^_^*)



ベージュとブラック迷って決められず 久しぶりのお買いものは大人買いでスタートっ☆



といっても見つけたのはH&Mですから(笑)


hm3



二度見するほどの価格!




hm4


じゃんっ☆


ず~っと レインシューズを探していて コレといったものを見つけられず

でもこれ*合皮なので 濡れても気にしなくていいし
何よりこのお値段(*^。^*)

あ・・・足が大きいのはスルーしてくださいっ(^_^.)
普段 37か371/2 なのに、なぜか39・汗




hm2


初H&Mはとりあえず 戦利品にありつけたのでした(^_-)-☆


でも、お洋服は めぼしいものナシ。

ここはきっと 掘り出し物を見つけるのが宝探しみたいで楽しいんだろうな~^^




帰宅した主人に H&Mの戦利品♪って見せたら

千円か?ですって(爆)


スーパーとか 
雨じゃなくてもその辺に履いていこうかと思っていたのに
微妙なの=?!
オーナメント


今年はシックなツリーにしようとマットブラックのオーナメントを購入しました♪


が。。。


もちろん、飾る時間なんてなく


飾る予定の場所も、どこに置いたらいいのか悩み続ける届いた荷物で占領されています^^;




11日までには片付けなければ。。。
残っていたら見て見ぬふりしてください(爆)
相棒1

縫製へのあくなき探究心か欲望か・・・(笑)



ついに 職業用ミシン JUKIのSL-300EX に手を出しました^^;



今までの相棒は
ジャノメのCK1200という家庭用で一番職業用に近いもの。

それでも、カーテンくらいなら全然平気だけど生地の重ね具合によってはミシン壊れそう(汗
とか、あ゛=とか(爆)

もう、職業用しかないのでござます!と決心。



サルトルのブーツを買おうと貯めに貯めたおこずかいがミシンに変身



でも、すっご~く幸せ~。
これで、シルクも革もす~いすいだわ♪
当たり前ですが 直線専用。
でも、工業用のアタッチメントとかが使えるの~


最近はやりの 自分へのご褒美。

今年はミシンです(笑)


ちなみに 昨年は・・・ミシン(爆)



3台の(JUKIとジャノメとロック)相棒とともに頑張らなくっちゃ!



相棒2


その前に、 専用テーブル組み立てよ~っと
