2010.04.14 凛恋
sc.jpg


ドラッグストアーで見つけた rinRenというシャンプー&トリートメント


ゆず&ジンジャーの香りというのと
完全ノンシリコンというのに惹かれてお試しサイズをマズ購入。
その後スグに大きいボトルへシフト^^

シャンプーはノンシリコンでもトリートメントもノンシリコンのものがなかなか無くって!
私の髪はふつうの人より細くて弱いので
生え際までしっかりとトリートメントするのですが
シリコンによる毛穴の詰りが怖かったのです。
(美容師さん曰く シリコンたっぷりのTを使っている人は肉眼でもわかるくらい頭皮が影響を受けているそうです)


サロン専売品よりも相性がいいようで
カラー&デジパーでスカスカになっていた髪が
しっとりしてきました♪

デジパーがあまりにも楽なので
せめてもと
白髪が無いうちはカラーを止めようかな?と思ったのですが
真っ黒は似合わない!と口々にいわれ^^;

とりあえず デジパーを止める方向で検討中(笑)

mlip.jpg


溺愛コスメ♪

モイスチュア リポゾームシリーズ。


20代のときにサンプルをお試しした時は
この価値が全くわかりませんでしたが^^;

30代に突入後の乾燥地獄を救ってくれた美容液。

デパートを歩いていてたまたま頂いたサンプル3日分で効果を実感。
4日目に買いに走ったほどです(笑)


その日の肌状態によって
1?3プッシュ 量を調整すればいいのもお気に入りです。
(1プッシュで足りなければ更に1プッシュという感じです)

劇的に肌状態が落ち着きます♪


昨年の秋から ナイトクリームもリポゾームに^^
(ジバンシーはデイクリームとして使っています)


太った?

って訊かれるほど お肌がふっくらしましたh001

あ^^;
昨年の秋から絶賛増量中だった私の体重は
十分適正になり
お気に入りのジーンズが ぱっつんぱつん になりましたので
お正月をもちまして増量は終了いたしました・・・。

終了というより 少し引き締めなければいけません・汗


bs.jpg


BODYSOAP を新しくしました♪


この夏にふとしたきっかけで石鹸をつかってから
いわゆるボディーソープのあの

ぬるっ

という洗い上がりがすっかり苦手に^^;


それ以来頂き物のエルメスの石鹸を使用していたのですが
無くなってしまったので
ポンプ式のものを捜していました。


迷った原因はボトル!
一見おしゃれなのですが
プラスティックのボトルに紙のシールという
到底 浴室には不釣合いなパッケージなのです><


でも 香りがあまりに好みで(笑)
使ってみて またまた惚れ惚れ?キラキラ(ピンク)

さっぱり しっとり うっとり?♪


大掃除の疲れも一緒に洗い流してくれそうです^m^
2009.11.17 GIVENCHY
giv.jpg

さっむーい><
今朝はせっかく早起きだったのに
一通りの家事を さっと済ませたら(笑)
仲良くチビーズと丸まっています^^

久しぶりにお昼寝。。。あ?幸せ♪



ココ最近加速度的な顔面の危機?!を感じ(笑)
クリームとアイクリームの
Newアイテム投入キラキラ

シワトリ整形並の効果が期待できるんデスって??!

飛びつきました(爆)


瓶はラベンダーカラーですがクリームはクリーム色です^m^


今はまだ
肌全体が底上げされてたるみが消えて
滑らかになり
若干 おしわが薄くなったような???


くらいの実感。

目の周りの小じわ^^;
消えるといいな?(^人^)



実はもう1つ投入したグッズが(笑)
また後日ご紹介しま?す♪
2009.10.07 Oh! Baby
oh baby


この季節 お肌がごわついてしまうので
お気に入りのスクラブで優しく角質ケア♪

先日の譲渡会で日焼けしてしまったところも
ごわごわ?><(笑)

お風呂上りはすかさずボディークリームで保護^^

今はエリザベスアーデンのグリーンティーを愛用中。
ちなみに冬はランバンを♪


いい香りだと ここちよく眠りにつけるのですくり抜きハート1


台風。。。
何とかそれてくれないかしら。。。。。


