2012.03.18 ワンピース
LHW-8-7.jpg


お仕事山積みを知ってか知らずか
今朝 6時に起こされて(笑)
7時半まで ねばって寝ていましたが
チビーズの攻撃には勝てず

日曜なのに早起きして ずーっと 動きっぱなしです。。。(^_^.)



新作のお洋服で
フォトスタイリングをしてみたり
HP撮影してみたり。。。


雨なので モデル撮影のやり直しができなくって残念。。。


でも撮影は お仕事だけど 完全に趣味の時間。


別の意味で キリをつけるのが難しい~(笑)


LHW-8-1-2


うふふ(*^_^*)

ふーちゃん かわいい



ドンペリ



LeLehunoオープンの日。


<おめでとう~


お酒に弱~い主人がドンペリ抱えて帰ってきました(*^_^*)




乾杯するはずが サイトの不具合でそれどころではなく
クリスマスは体調整わず(笑)


年末年始で美味しく頂きました♪



生まれて初めてドンペリを買った主人は
<箱代 なんであんなに高いんだ! しっとる?箱の値段!>

<知ってる。だから裸でいいんだよ~>

<オープンの記念だから、せっかくだしと思って、店員さんに熨斗もつけてもらった♪>


このやりとり、私おっさん、主人、女子っぽい(^_^.)
こういう時、男女逆?って感じたりします(笑)



ちなみにこのドンペリは 主人のポケットマネーからのプレゼントです



チビーズも興味津々で ぺろっと一舐め。
もっと!と言われましたが さすがにね(^_-)-☆



犬服ブランド LeLehuno 宜しくお願いします!


2011.12.13 新しい挑戦
オープン!


実は、この度、ワタクシ。
一大決心をして・・・

オリジナル犬服サイトをオープンいたしました♪



LeLehuno(ルルフーノ)


↑↑↑ サイトはこちらです(*^_^*)


石橋を叩いてたたいて、たいていの物は壊してしまい、
渡ることなんてほとんどない私が一大決心。
チビーズとの暮らしは私に勇気をくれたようです。



Leiを迎えて、その幸せな暮らしに癒され

Hulaに出会った私。



Hulaとの出会いが 大きな幸せとともに 私をちょっぴり逞しくしてくれました。

Hulaを見ていると、悩みや迷いなんて、吹っ飛んでいきます(笑)




今回 LeLehuno(ルルフーノ) をスタートさせるに当たり

多くの皆さんに応援していたき、ご協力いただきました。

ありがとうございました!



みなさんからの多くのエールを無にしないように、今日からスタート!
LeLehunoを育てていきたいと思います。


コーギーサイズやレトリーバーなどの大型犬サイズもございます♪

LeLehuno(ルルフーノ)


皆様、よろしくお願い申し上げます<(_ _)>



