2014.04.03 神様のヒント
一緒に♪


昨年から 本格的にカメラマンとして写真のお仕事も頂ける様になって
毎日充実の日々。



嵐のような忙しさの3月を乗り切り ほっと一息つきたいところですが、朝から晩まで忙しいです(笑)


それでもLei&Hulaは2日続けて私が家にいるだけで 傍らでお仕事をしていてもとっても嬉しそう(*^_^*)




カメラのお仕事は そこにいるだけで夢のようで楽しくも

実力のなさに 日々反省。。。


相談すれば 小さなミス と笑ってもらえるようなことも

大問題に感じられたり(笑)


人生において こんなに短期間に

反省と立ち直りを繰り返したことはない!という位めまぐるしい日々でしたが


起きることすべてに、学びが隠れていて、不思議な気持ちでした。




驕ることなく自分を省みるように
時々神様がヒントを仕込んでいるような気がします。


ぼーっとしていても気づける様に ドキッとすることも もれなくつけて・・・☆













この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
