上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
moon.jpg



この秋 誰にも話したことのなかった夢が 一つ叶いました♪



私の経験や実力では 不可能 だと思っていたけれど




思いがけず そのチャンスを はいっと手渡されました。





かなうはずがないと思いつつも

それでも 努力だけは していたのかもしれません。





努力と言っても
私にとっては 楽しい事でしかないのだけれど
あらためて 力不足の自分と向き合う 目の回るような日々(笑)



忙しい日々に さらに拍車をかけるような 
緊張の連続。




それでも 楽しくて ^^




カメラ女子なんて可愛いものではなく

すっかりカメラバカ道まっしぐらですっ(笑)








そんな日々の中で ふとお月さまを見上げたら綺麗な三日月。





ほんとは ま~るいんだよーとお月さまが微笑んでいるようです^^
スポンサーサイト
223027_4415469003575_1489798089_n_2013080107574224f.jpg


こんな日々 の 我が家。

常にどこかで誰かが我が家の壁に張り付いて(笑)作業する日常は
何日たっても慣れません^^;


リズムが狂うのはHulaも。
私がいなければ トイレシートが使えるのに
私がいると お庭に出たがるHula姫さま。


毎日 テラスへの出入りの窓のところで ぷんぷん怒っております!


かわいい ふてくされ顔ですが


宝物の心配で右往左往しておりますので(笑) 写真を撮る余裕はないのでございます。

2013.04.05 さくらの日
桜


今年も 花粉症の主人から 夜桜を見に行こうとのお誘いです(^_^)



数年前まで どんなに誘っても絶対に行ってくれなかったのですが
満開の桜の日に 桜が大好きだった私の父が亡くなった翌年から 毎年誘ってくれます。




わたしにとっては すこ~しだけセンチメンタルになる桜ですが
Lei&Hulaも一緒に桜を見たり
屋台の間をすり抜けたり・・・。


花粉は飛んでいるけれど やっぱり始まりの季節は胸が躍り、

この優しい色合いに 私ももっと優しくなりたいと思うのでした。



今日は父の命日。




おとうさん。
今年もさくらがきれいだね。
2012.12.02 ふう~
kiiroo.jpg


最近の休日は お散歩フォト☆


昨日は主人がいきたい場所へカメラを連れて行ってきました。



シャッターを押すたびに もっと上手になりたい・もっといろんなことが知りたいと
意欲だけは湧いてきます(笑)


それとは裏腹に 身体はついてこず・・・^^;


今週一週間 ずーっとグズグズした体調。
今日はこんなお天気で 気分もなんだか・・・ね。



もう12月。
なんだか がむしゃらにというより つぎつぎとこなさなければいけないことを
こなしていたら一年が終わってしまった・・・という感じデス。


ちょっと アウトプットのし過ぎ。
じっくりと自分と向き合う インプットの時間を持たなければいけないな~と感じるこの頃。

そんな時間がとれるかは・・・謎(笑)



先日の撮影会で我が家のクリスマスオーナメントを使用したので
いったん飾ったツリーの飾りは箱の中。

飾るはずが、もうツリーを片付けようかと思ってしまう~(爆)
ランチ


主人がお休みでも お仕事がある私(汗


何かと時間がかかるのが 原因なのですが 期限が近いし
パソコン作業でなれなくて四苦八苦してます(^_^.)



そんな日は お昼の用意も・・・・ねぇ(笑)


朝ごはんの後片付けをしながら 冷蔵庫のお野菜をかき集めてマリネを仕込み
oisixのささみチーズフライも揚げちゃって
調理器具も一気にお片付け~。


冷めちゃってもいいよね~と半ば強制しましたっ!



話しは変わりますが ぎっくり腰がぜ~んぜん治らない。
あちこちが老化しているのを 日々実感(爆)


まさかと思うけれど 太って、腰が悲鳴を上げている???


無きにしも非ず。
今夜は痛い腰をだましだまし主人とゆるゆるウォーキングしました(笑)



明日は雨かな~。

雨だと時間がゆっくり流れる気がして 現実逃避したくなりそう(^_-)-☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。