c1_20140205192828a77.jpg



久し振りに登場の我が家の愛車^^


先日車検を取り、めでたく8年目を迎えておりました


一度も故障したことのない優等生ぶり。



c2_201402051928305c8.jpg



でも、この日がLei&Hulaとのラストドライブでした。


義両親を色々なところへお連れしなければいけないことがどんどん増え
いくら2台車があっても
一台がクーペでは、用を足さなくなってきて数年。



それでも 主人の大切な車なので
なんとか、このまま持ち続けていけないものかと
いろいろと模索したりしていましたが


もう限界だね・・・と。



買い換えることにしました。



c3.jpg


最後に洗車している主人の背中が それはそれは寂しそうで。。。



もしかして、私がいなくなるより寂しいのでは?と思うほど(爆




カイエンより少し小さいマカンの発売日が決まり、そちらも検討しましたが
残念ながら納車が遅すぎ!で、買い替えの意味がないので断念。



c5.jpg

記念写真でも撮っておきましょう^^

ここ、いつもHulaが乗りたがっていた後ろのトランク。


c4.jpg


満足そう~^^



c6.jpg


前のトランクから身を乗り出すというのを撮ってみたかたけど


手足が短すぎで(笑)


身 乗り出せず!(爆)



c7.jpg


こんな風に二人が窓の外を眺めるのをミラー越しに見るのが幸せでした~^^




在りし日の父の入院中
病院まで高速で行ったのもいい思い出です(*^_^*)

ココロ落ちこむ帰路も
ケイマン君と一緒だと、たちまちドライブ気分に^^


Lei&Hulaともたくさん旅行へ行って 楽しい思い出がいっぱいです。



ケイマン君ありがとー。


君の事は忘れないよー!
hs1.jpg


毎年の恒例行事(笑)


カメラ女子は神出鬼没?!
車だって撮りたい!というわけで、去年は行かなかったのに今年は行ってまいりました(^_-)-☆



hs2.jpg

数年前まで 平日開催での~んびりしていたのに休日だとすごい人!
しかも家族連れの方々が多くって
小さなお子様が車の周りを走り回るのをヒヤヒヤしながら写真撮ってきました(笑)


hs3.jpg

テールの文字多すぎに感じるのは私だけ?!
エンブレムは外したいっ!て買えないですけれど(笑)


hs4.jpg


見慣れたケイマン君はやっぱりかっこよく見える(*^_^*)


ホテルショーといえば 女性限定のデザート



車に興味ない女性も デザートは気になったりするのでカップル来場も多いのかも。


で、今年のデザートは




hs5.jpg


あはは^^;


到着が夜だったので デザート完売していました。
残念。

久し振りに 担当の営業さんとゆっくりお喋りして楽しかったので
デザート食べられなかったけれど(やっぱり、せめて見てみたかった・撮るだけでもいいのに・笑)
楽しかったです(*^_^*)



2012.03.01 新型の車の鍵
ck1.jpg


新型パナメーラ












にそっくりな



ck2



USBメモリー(爆)



パナメーラなんて買えませんよー。。。

ちなみにケイマン君は 車検を取りました(*^_^*)

主人最長記録更新中です。




その車検から戻ってきたケイマン君。


久し振りに乗った時に荷物を入れようとボンネット開けたら
バッテリー部分のカバーが開けっ放しで

自分で治せるかな~とPCさんにお電話したところ
翌日に直しに来てくださって

その時に頂いたのがこのメモリーです^^



知らない人がきたらちょっと嫌だな~と思ったら
いつもの優しいサービスの担当さんが来てくださって
ちょこっと車講習してもらって
楽しい時間でした♪



このメモリー 欲しいなーって思っていたので
すごーく嬉しかった(*^_^*)


カバー位ならはめ忘れてもいいですよー(笑)




話しは変わりますが

先日お散歩中Leiを見たおじいさんが

<この犬は何犬?>って。

ダックスですって言ったけど不思議そうでした(笑)


どんどんもじゃもじゃになるので
すっかり別犬です(^_^.)

主人に

<ちょっと 見てみ?>って言われて見てみて驚愕!
10歳なのにミッションがわかるのね。。。


すご?い!!!嘘みたいで笑えます★←クリックしてね♪
pj.jpg


結婚記念日前日にチューリップの花束が届きました♪



車検の時のサービスで
お好きな日に花束をお届けいたします
ということで
結婚記念日にお花があるようにと前日着でお願いしていたものです^^


pj1.jpg

せめてものお水の手当てもされず切りっ放しで届いたので若干うなだれています^^;


チューリップは単独でたっぷり活けるのが一番ステキだとおもうので
八重の薄いピンクのチューリップがた?くさん入っているのを見た瞬間
とても幸せな気持ちになりました♪


でもネコさんが配達してくれた時
ポルシェのことをすっかり忘れていたので(笑)
一瞬ですが主人から?!と勘違いして
(お付き合いしていた時はよくお花をプレゼントしてくれたので・・・。)
ポルシェの文字を見てちょっとがっかりした 罰当たりな私^^;


大好きなチューリップに一日も長く咲いていて欲しいので
リビングではなく
暖房の入っていない階段の踊り場に飾りました♪

それぞれのお花が一番近い窓に向かって花首を向け
いい感じに乱れて
今が一番ステキに咲いているかもしれません^m^



お花の贈り物って
とっても嬉しいですね?♪
