2014.09.29
写真



寝起きのHula^^

可愛すぎる
... 続きを読む
2014.08.14
4-4.jpg


お盆休みですね^^

私は結局お仕事をしていますが
先日は久し振りに甥っ子姪っ子に会って癒されてきました^^

チビーズと同じくらい可愛い


という最大級の褒め言葉は


<え~イヌと一緒なの?>と拒絶されましたけど^^;




おかげさまで毎日食欲も落ちないチビーズ。

夏太り・・・しています^^;



そうそう先日、ペット博で購入した馬肉のおやつがよかったようで
Leiもいつもより元気元気!

Diaraさんの馬肉パーフェクトという国産馬の赤身肉・内臓・骨の髄などをミックスしたものです。

食材は丸ごと食べさせたほうがいいのはわかっててもなかなか難しく。。。
時々、レバーやハツなど、焼き肉用の物をあげていましたが
これなら手軽に少量あげられるので重宝しています^^

これはリピ決定(*^_^*)
baby.jpg



一か月ほど前に生まれた甥っ子に会いに行き
命ってすごいなと感動した日からほんの数日


昨日 大好きだった祖母が他界しました。


優しくて どんな時も私を褒めてくれる唯一の人だった祖母。



晩年は 認知症が進み

私の事がわからなくなったあの日が 私にとっては亡くなる以上に悲しい日で
たくさん泣いて心の整理をしました。


だから、今日は 涙はなしのお別れができました。


まるで眠った様なおばあちゃんは
とっても可愛かったです。



おばあちゃんにもらったたくさんの愛情は私の宝物です。



心の整理はできていたけれど
思い出が たくさん蘇ってきて 寂しいような暖かくて幸せなような 不思議な気持ちです。


大好きなおばあちゃん ありがとう。
ccp3.jpg


なんと~ 2日連続譲渡会^^;


24日はともネット

http://tomonet3.blog68.fc2.com/blog-entry-467.html

詳細はこちらへ↑



そして25日は ファミーユ

http://ameblo.jp/npo-famille-nagoya/entry-11395598356.html


詳細はこちらへ↑



皆様どちらかでも結構ですので
ぜひ足をお運びくださいませ。

できれば両方行っていただけると嬉しいです。


宜しくお願いいたします。


最近、今まで以上に びっくりというか


こんな生活ってあるのね・・・。


と思う経験をしました。


本当に信じがたく、2日にわたって夢に見たほど。

改めて思うことは

当たり前の日常が とてもかけがえのないものであること。





月並みだけれど 家族が幸せであること





そのベースがあるから 頑張れる。




たとえ、リバースしそうな現場でさえ
そこに命があると思うと 私にできることが限られていても
頑張ってみようと思える。





そして、もっともっとチビーズを大切にしたい。




もちろん主人も(^_-)-☆って付け足しみたいに書くと怒るけど(笑)




日常にもっと感謝したいと思った 暑い秋の日でした。


