
l1.jpg

今年のホワイトデーにすやすや眠るLei


:::


大切な大切なLeiがいなくなってもう1か月も過ぎました。

Leiが亡くなった後
日に日にさびしさが募り
時折襲ってくる押しつぶされそうな気持ちに
急に涙が止まらなくなることも。

悲しみや寂しさは癒えるどころか増す一方。。。



Leiを返してほしい。



それ以外言葉が見つかりません。

こんなに早くLeiとお別れしなければいけないなんて
私はそんなに悪いことをしたのだろうか。



小さな希望や望みがほかになかったわけではないけれど


LeiとHulaが健康で長生きしてくれることが私の最大の望みだったのに。。。



何をどうふりかえっても
後悔と悔しさだけ。

l2.jpg


生徒さんがレッスン中に悩めばそっと寄り添う優しいLei.


私が悲しいとき 辛いとき

いつもそっとそばに来て

ママ大丈夫?と慰めてくれたのはLeiでした。



Leiがいてくれたから乗り越えられたことがたくさんあるのに
人生最大の悲しみの今 そのLeiはもういない。
kidoruHula.jpg


かたくなに このポーズのHula

モデル気取り?(笑



Leiちゃんステロイドを追加したら劇的に癲癇他症状が緩和。
そうなると原因が。。。まだまだ病院通いは続きそうです。
suki.jpg



先日 天使のまんまるさんにLei とHulaの気持ちを見てもらいました(*^_^*)


Hulaが大好きなものはなんと手作りの蜂蜜ケーキ!

ということでバレンタイン用に黒ゴマ蜂蜜ケーキを焼きました(*^_^*)



冷凍保存していますが
解凍している時は大喜びして部屋中を走り回ります。



嬉しいときは全身で表現するの!とまんまるさんの言っている通りの喜び方で
おかしいやら可愛いやら・・・



ケーキのレシピは・・・


ダイソー 100円グッズで!わんこと楽しむバレンタイン~チョコ風黒ゴマカップケーキ


こちらをご覧ください~
2016.01.13 何思う?
アンニュイ


寒いのにテラスをウロウロするLeiみてるHula


きっと呆れ顔(笑
2016.01.07 主演男優賞!
演技派




我が家のわんごはんは朝5~6時で夕方は5時


でも3時ぐらいに小腹が空くと

こんな風に目も合わせず ブルブルガタガタ震って

おなかが空いて死にそう  アピール^^;



でもこれをやるのは主人に対してだけ。

私がいない時に
これで3時ぐらいにお夕飯をゲットして
味をしめた模様。


私がいる時は4時45分くらいになると
そっと寄り添ってきます(*^_^*)


やっぱりLeiちゃんは天才だわ~♡
2015.11.20 Leiのてんかん
g8


11月17日火曜日の夜にLeiが癲癇の発作を起こしました。

診察後血液検査には異状なしの為様子見をしていましたが
翌朝10;20頃に再発作。

結果発作を抑える投薬を開始しました。

癲癇は癲癇日誌をつけるのが大切とのことなので
こちらに記録して行こうと思います。

その後はお薬が効いているので発作は起きていません(*^_^*)
このまま元気でいてくれますように!


写真は過保護すぎる私を不思議そうに見るLeiちゃん


FullSizeRender.jpg


かわいいふ~ちゃんも 若くはないので

今年は意を決して サマーカットにしました。


普段はエアコン&タワーファンという環境なのであまり効果は実感できませんが(笑

白目をむいてぐ~ぐ~寝ているところを見ると
快適なようです。


美しい毛並みより
身体に負担がないことのほうが やっぱり重要です^^


毛が短くなったら ますますLeiにそっくりになっています。
